黄砂・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

花の金曜日!金曜日なのに、スイスイ帰ってます。
・・・三十路を過ぎれば、そんな事を言いたくなります。黄砂に~吹かれて~、おはこんばんにちは。工藤静香口調でお願いします。

明日は、県南の不動産屋に行って、内乱パーチーです、酒池肉林です。ネットで検索に引っ掛かったリフォームされた平屋を、実際に見たくなったので、それを中心に何軒か回ってきます。確か3Kだったかな。「まだ実物見てないの?とりあえず見なきゃ(笑)」と、会社の人に鼻で笑われています。私は、実家を1回も出た事が無いので、親元を離れるのが楽しみな反面、不安も一杯だなぁ。

当初の要望である2LDKの間取りで、゙リビングでオサレライフ満喫!゙や゙北欧家具を揃えてスローなブギがどうしたこうしだ・・・とは、明らかに掛け離れていますな!昔の平家って畳の部屋が多いよねー。3部屋全部が畳の家とかもあるし。しかし、昔の人は、素晴らしい言葉を遺してくれた。

「住めば都・・こんぶ」

嗚呼、想像しただけで唾液が・・・。これが世に言うパブロフの犬かバター犬か・・・。ぐんない。

コメント

  1. ながとも より:

    SECRET: 0
    PASS:
    住めば都、  こんぶです!!
    なので畳三部屋で行きましょう♪
    おじゃましますね(^O^)/
    気になさらずにゆっくりしてくれて結構ですよ( ´艸`)

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ながともさん

    あれ、たまに食うと美味いっすよね!ずっと前、新幹線の隣に座ったジョシコーセーが、それを出した時にはビビリました・・このみちゃんです。

    畳3部屋だと家具も、ちゃぶ台にソファとかワケのわからないことになります。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    部屋探し大変ですね。
    理想のお部屋がみつかるといいですね(^o^)

    前の日記の話ですが、
    ロストインタイム
    良いですよね☆
    二年前くらいに、tacicaと言うバンドのライブ観に行った時に一緒に出ててみたことあるんですが、すごいかっこよかったです(^_^)

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >☆☆kuro☆☆さん

    今から探しに行ってきまーす♪実家と比べると何処も汚く見えるんだろうなぁ(笑)。

    おぉ、ロスト見たことあるんですねぇ。やはりCDだけ聴いてるんじゃなくて、ライブ行くと、色々な発見できていいですよね。対バンとかも。