決断力・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

連日、カメラネタになる事をすまないと思う。

ここ数日、カメラの事しか考えていません(笑)。私の頭の半分は、カメラの事で一杯、残りの半分は優しさと思いきやエロい事ですが、何か。おはこんばんにちは。カメラの事を想ふと、食事も喉を通らず・・・てふてふ。カメラの恋は草津の湯でも治らず・・・てくてく。ユニコーン・・・ぺけぺけ。あいつを想へば想ふほど悩んでしまう。山城的にはキャメラ、ドラクエ的にはキメラです。実際問題、このお金を握りしめて楽器屋に行けば、あの窓越しに見ていたトランペットが買えるだろう(買う気無いけど)。
キャメラはもう、買う機種(PENTAX K-7)も買うレンズ(シグマ18-200mm)も決定しているのに、本日もあと一歩が踏み出せない。ちなみに昨日までは、タムロンの18-200のレンズにしようと考えていましたが、シグマの方は7000円高いがシャープさがあるようです。ワタクシ、こんな優柔不断だったろうか・・・ラブコメの主人公ならモテモテだろう。
今晩くらいに決断しないと、品物が運動会のある週末に間に合わない。しかし、購入ボタンを本当に押していいのだろうか。葛根湯もとい葛藤がまだ続くスパイラル・・・。

誰でもいい「絶対押すなよ」って言ってくれ。

コメント

  1. Akane より:

    SECRET: 0
    PASS:
    9月中に押さないと、
    知りませんよ!!いいカメラにいいレンズじゃありませんか!
    (なんでこんな命令口調。。。)ビビットきたら、押さないと、後悔しちゃうよ!!
    でもそこまで言うなら。。。「じゃあ。。。押すなよ」(笑)

  2. ぺこ* より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まあ押しとけって。
    大丈夫、きっと大丈夫、笑。

    逆に今買うときなんちゃう?
    ほら、これから色々お金いるんだし?

    私も昨日ペン見てきたーー。
    あーーー欲しいなあーー。
    おとうちゃん、買ってよ?笑

  3. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Akaneさん

    おい!”絶対”って付かないから躊躇しちゃったじゃないか(笑)。何か、amazonのK7の価格がとうとう7万円切ったジャマイカ!まだ、下がる、まだ下がるとマネーゲームをしていると、売り切れる罠。
    とりあえず、レンズはポチっちゃったよー、ありがとう!本体は明日レンズが発送したらポチる。

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ぺこ*さん

    とりあえずレンズを代引きで押しましたYo。
    そうなのよ、今買っておかないと、今後、買えなくなる可能性もあるのよね。もう買っちゃったから、お金稼ぐしかー。

    ペンいいよねぇー。ちなみに量販店は高いと思うよ~。amazonでE-P1が54,800円みたいだけど。

  5. ぺこ* より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おー。
    ついに買っちゃったのねー。
    明日、大活躍やな(´ω`)

    やっぱネットの方が安いよね。
    なんか、やまだくんで
    レンズとセットで7万くらいだったかな。

    私、カメラ欲しい言ってたくせに
    全然知識ないけんね、

    取りあえず
    電気屋さんに行ってみたワケ。

    しかしそれでも、どれがいいのやら
    さっぱり分からん。
    難しいねー。

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ぺこ*さん

    ワシも知識があるわけじゃないけど、段々覚えていくもんだわさ~。ヤマダ君だとポイントと5年保証とかも付けられたりあるからね、高いとも言い切れない部分もあるね。

    たぶんねー、分からない時は、見た目で選ぶのが一番だよ(笑)。
    あと、持っている自分の姿を妄想してみるとか・・・。