男子会・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

3連休、いかがお過ごしでしょうか。私は、ちゃ~っと日記を書いて、はよう寝たい気分でございます。
土曜日。この日は、友人と夕食の約束をしていたので、駅で待ち合わせ。結局、行こうと思っていたお店は、駅から遠いよねって事で、いつもの焼鳥屋へ向かう軟弱者の我々。「それでも男ですか、軟弱者!!」と、どこからか聞こえてきそうですが、関係ナッスィング。

この日の議題は、、、
・12月に発売される新しいモンハンについて
・うちら、もう若くないだろ
・モンハンどうする?

明らかに議題のテーマが偏り過ぎてますが、お構いなしに焼鳥をムシャムシャ武者ガンダムです。32歳と早生まれ31歳のオッサンが、語り合うテーマでは無いような気がします。えぇ、分かっていますとも。是非、こんなオッサン達と語り合いたい、女子会も募集しています、えぇ。・・・って単なる合コンじゃねぇか!

この店の焼鳥は、特に血肝と呼ばれている、半生に焼いたレバーが好きなんだけど、キャンピロバクターに注意しようね(キャンピロバクター言いたいだけじゃねーか)。

食べ終えて、久しぶりにゲーセンでクレーンゲームやってみた。
ラブプラス(DSのゲーム)の凛子さんマグカップげーーーっっっつ!
あ、べべべつに、私が欲しかった訳じゃないんだからねっっ!!
会社の人にあげようっと・・・。
LIFE IS SPIRAL-凛子さん

コメント