ぐるぐる・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

ぐるぐるぐるぐるドカーン♪嬉しくなっちゃうなぁ~♪うーたんが大好きなオッサン独身です、おはこんばんにちは。

光熱費、食費、、通信費、家賃・・・交際費。交際費って、酔っ払って人妻と車内でいちゃいちゃしているアレですか?私も多めに見積もらナイト!騎士と書いてナイト。家出をすると、一体幾ら掛かるんだか見積りしています。頭がぐるぐる、じゃんぐるぐる・・・モダンチョキチョキズか何だか知りませんが、お先真っ暗です。考えれば考えるほど、まっ逆さまに落ちて、デザイアです。
でも、これを見積もらナイト、家賃のボーダーラインも決まってこない訳で・・・。賃貸だと数年に1回更新料っていうのが発生するんですね。前に書いたURだと無いみたいだけど・・・。先輩方の話を聞けば聞くほど、下の毛がじゃんぐるぐる・・・あ!そういや、剃毛した左半分のジャンゴーが、まだまだサバンナなんですが、どうしましょう。つるぺったんつるぺったん♪

コメント

  1. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    彼女も高給取りでしょ?

    看護士さんは、復職する人多いし お金には困らなそうで羨ましい

    早めに家を買っちゃったほうがいいと思うけどな~

    あっ 同居かいずれ?

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    今はパートみたいな感じだよ。だから土日休みなの。でも、常勤またやろうかなって言ってる。職は困らないから、羨ましい限り。なんなら、ワシを養っておくれ。
    長男の嫁なんで、いずれ帰るんだろうなぁ。