好きなコトバ・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

好きなコトバと言うものが、皆さんの中にもあるはずです。「アイワズゲイ」「誠意大将軍」「不倫は文化だ」などなど。昼下がりのマダム達は、どんなコトバがお好みでしょうか?ミッドナイトシャッフル、オサレFMレイディオ・・・ワーズワースの世界へようこそ。そんなDJ Tomoが好きなコトバは「ハイドロプレーニング現象」です、チェケラー。おはこんばんにちは。理由は、何となくキレがいいから・・・。

iPodタッチの新しいのが出ますが、iPodH2やiPod陽当たり良好とか出ないもんですかね!あ、どれも同じ顔・・・とか言わないでくださいね。今日は、ソニーのウォークマンの新機種が発表された。Xシリーズが欲しいのに、新しく出ないでやんの。1年前の機種だけど、Xシリーズが今欲しいなぁって思ってます。iPodより音が良いって言われているけど、本当かなぁ?

さて、関東も涼しくなってきました。暑さ寒さも彼岸までなんつってー昔の人は言ったもんで、まさにその通りになりつつあります。半袖、汗達磨が嘘のようで、今日は長袖を着ないと肌寒いくらい。風邪引かないようにしないとね。

コメント