ユートピア・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

三十路過ぎた私、とうとう引っ越す事になりそうです。サヨナラ熊谷市。名前が似ている越谷市辺りが第一候補。ややこしやー、ややこしやー。今日からインターネッツで物件探しです。ネッツ!アンドターン・・・おはこんばんにちは。

越谷とか、イオンレイクタウンが近くていいじゃん。オシャレライフの始まりじゃん。ナウいじゃん。チョベリグなんて思っただけなんですが、都内に通勤するのは楽なんだろうか?何も考えていません。
そして新生活するにあたって、家電や家具や食器も買い揃えないとね。なんかW浅野的のトレンディな感じのやつがイイ!だしょーだしょ!!家具や食器は、安そうなIKEAで揃えようかなんて思っています。自分のパソコン部屋は、イームズのチェアとかあって生活感の無い部屋にしたい。家具と家電を統一感のある配色にしたいなぁ。基本的にモノトーンが好きだけど、生活していたら、気分が暗くなりそう(笑)。

以上、『理想』の提供でお送り致しました。
きっと何処かにあるユートピア・・・ガンダーラ・・・。

コメント

  1. ぺこ* より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おっと、兄貴。

    もしかして
    ついに、、、ですか( ´艸`)

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    童貞が・・・?

    もしかするともしかするし、もしかしないともしかしない・・・朗報を待たれよ。