ドライ・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

両手を上下に振って指差し確認したり、その両手を真上45度に高く突き上げて、福山ごっこをしています。スーパードライ(CM)の福山雅治をテレビジョンで見るたびに、失笑している方々、おはこんばんにちは。たまに、そのシーンがカットされているバージョンがあるから、きっと世間が感じている皆兄弟か穴兄弟か。なな・・何かチー兄ちゃんイメージと違うんだな・・・おお・・おにぎり食べたいんだな。ちなみに、スーパードライの美味しさが全く分からない、お子ちゃまです。世に言う、若者のビール離れってやつです。

来週のお盆時期に会社が引っ越しますので、重い書棚やテーブルをガラガラ運んで、近所のオフィス用品屋さんに、運んで売っています。肉体関係は好きですが、肉体労働は嫌いです。前回の反省を活かし今日は、替えのTシャツを持ってきたので、スーパードライな感じで帰宅が出来ます。毎日、替えのTシャツと想い出をバッグに詰め込めばいいんじゃね?

[追記]

福山の事書いてたら、肝心なネタを忘れてた(笑)。

昨晩、流れ星を見ました。来週からペルセウス座流星群が極大化します。出現のピークは、8月12日の夜から翌日13日の未明。その前後でも見れるんで、たまに夜空を眺めます。

2009年01月04日(日)に見た、しぶんぎ座流星群・・・キレイだったなぁ。プライベートで色々あって、夜な夜な星を眺めて涙したっけ。

アナタは、流れ星に何を願いますか?

コメント

  1. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今日は星ね

    星かぁ 
    なんとか流星群って見た事ないんだよな
    一度見たい

    夜の散歩でもしようかの~

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    流星群見たことないなら、是非一度は見て見て。感動もんですよ。家からじゃなくて、明かりの少ない山とかから観察したら、綺麗だろうね。
    まぁ、お天気の関係もあるから、来週晴れたらいいねぇ。