揺れる・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

昨晩、友人とお酒を飲んだわけだが、お店へ向かう途中、前を歩く私に「なんか最近、鍛えてる?」って聞いてきた。「う・・う・・ん」なんて、お茶が白濁になるまで、濁してやりました。やはり私のムチムチ具合が、パネェッんす、パネェッ、先輩!結構、前の日記に書いた気もしますが、階段を一段抜かして降りた時に、オパーイが揺れるんです。ふわふわふるるって揺れるんです(tohkoかっ!)!ブラじゃなくて、大胸筋強制サポーターをしようかと思う今日この頃、おはこんばんにちは。ズボンのウエストもキツくなってきたし、紅茶きのこダイエットに代わる何かを考えないとダメですよね。昨日の友人もジムに通ってたみたいだけど、やはり何ヵ月も通っていると、面倒になって行かなくなるみたいだ。手っ取り早く健康に痩せるんだったら、歩くことみたいです。会社帰りの駅を2~3駅を飛ばして歩くとか・・・

ん、駅を飛ばす・・・

液を飛ばす!?
やだわ、奥様ったら!!

コメント

  1. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今夜は何を語りたかったのかいな
    (´Д`)

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    あ、そういや、何が言いたいかってのは、毎晩、液を飛ばしてますよって・・・。
    違います。

    おっぱいが揺れるほど太ってきたから、痩せたいよって話でした~(笑)。

  3. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん

    そっかそっか
    私なんてこの歳でもまだ巨乳化してるからな~
    肩が凝って仕方ないわよ

    脂肪の固まりだわ~

    私もやばし(´Д`)

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    でも痩せると胸からって言うからねー。モッタイナイ!世界の共通語です。
    やはり、夜遅くに食べる食生活にも問題があるのよね~。でも、絶対、早い時間に帰れないし、困ったもんです。