らりるれりー・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

だーりんラムネを買ってきて・・・な感じの日曜日、おはこんばんにちは!
ジッタリンジンだかジェットニンジンだか分かりませんが、週末はお暇でした。
日曜日、午後からモコモコと起き出し、活動開始!あつぅぅい。暑すぎて、ヤル気が全く起きません。ヤル気以前に夜までヤル事がありません。
昨日、アメンバー限定日記を書く時に使用する、KANの「言えずのI LOVE YOU」の動画をヨウツベで探しつつ、KANの他の楽曲も聴いていたら、やっぱり良いなぁって思いました。世間一般的には「愛は勝つ」の人だろう。良く言われるのが、「まゆみ」「言えずのI love you」と、ミスチルの「Over」は似ていて、桜井さんはリスペクトしているとか、「永遠」って曲は、つるのがカバーしているみたいです。この「永遠」って曲は、歌詞も良くて(http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND41002/index.html)、弾き語り動画を見ていたら、鳥肌が立った。今度、ベスト盤でも買ってみよう。
そういや、中学の頃に同じ塾に通っていた女の子に、私はKANってあだ名で呼ばれていた(笑)。似ていたらしいけど、その子しか呼んでなかったのをさっき思い出したよ。

夜になり、同級生とその彼女で、地元にある「じとっこ」で、宮崎地鶏焼をお酒を飲みながら、食べてきました。
$LIFE IS SPIRAL-鶏ささみ
前回はせんげん台店に行きましたが、まぁ、チェーン店なので同じような味なんですが、せんげん台で食べた”明太子雑炊”が無かったんだけど・・・。あれだけは、超美味かった記憶があるんだけどなー。店舗によってメニューが違うのか、季節によってメニューが違うのか、謎だけど、美味しいと思ってたやつが無くなると、結構ショックです(笑)。

コメント

  1. カリナ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    KANの「まゆみ」高校生か中学生の頃、
    毎晩ウォークマンで聴きながら寝ていました( ´艸`)
    あの頃の清純な自分はいずこえ・・・(ノ´▽`)ノ

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >カリナさん

    「まゆみ」の部分を自分の名前にして、彼氏が歌ってくれたり・・・サブイな。まゆみのイントロ部分が最高。とりあえず、アマゾネスで注文したいんだけど、どのベストにしようか迷ってるぞ。「永遠」入ってないんだもん。
    私もさ~、パンクが好きだったけど、一周してこういうとこに戻ってくるのさ~。30歳越えたら。