さよならと君、ハローと僕・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

今週末、やっとこさ安藤裕子のアコースティックライブですぜ!チケットゲッツしてから、長かったなぁ・・・。知らない人に話すと、だいたいニュースキャスターの?が返ってくるので、そうです!って答えるようにしております。滝川クリ○リスさん、おはこんばんにちは!

ライブ当日まで、これだけ時間があると「このライブ一緒に行こうだっちゃ!ダーリン!」なんてカポーが約束して、別れちゃったら、どうするんだろうか(なぜラムちゃん限定に話をしたか、分かりませんが・・・)。某SNSコミュニティーの゙チケット売りまず掲示板を覗くと、1枚だけチケットを売っている人がいる。そのチケットは、そう言った涙の経緯があるのジャマイカ!
彼女はライブ当日、掲示板でチケットの購入を約束した人と待ち合わせると、南斗・・・(省略)、元カレ!

彼女「な、なんで?」

元カレ「ごめんな・・・素直になれなくて・・・も、もう一回やり直そう。」

彼女「断る!」

嗚呼、妄想は膨らむ一方である。

コメント

  1. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私なんて 去年の永ちゃんのドーム、スペシャルシートだったのに 連れてってもらえなかったわよ

    今でも腹立たしい

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    永ちゃんのスペシャルってVIP?徳光さんが近くにいたりすんのかなぁ。
    チケット渡されてても、席隣だから、行きづらいよね。