きたこれ・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

緑色の電車に乗っていると、ドア付近で発売されたばかりのiPadを取り出すオッサンありけり・・・。今、車内でiPad取り出すような輩は、注目されたいだけだろう。その隣では、メロンパンを両手で掴み、大口を開けて頬張る女子ありけり・・・。美人でも何でも無いが、そちらの女子のほうが、iPadより明らかに注目度は高い。しかも頬張る度に、口の回りについた砂糖を、人差し指で拭ってるではないか!萌道という格闘技があるならば、審判が『もう一本!』の判定・・・。そんな感じで帰宅中です、おはこんばんにちは!

中華料理屋に『ワールドカップ始めました』の張り紙。今年もこの季節がやってきたか。いつもより3倍早く帰ります。開会式を見ながら、お酒でも飲もうと思います。週末に注目している試合は、アルゼンチン戦とイングランド戦かな。これは見れたら見ようと思います。見始めると最後まで見ちゃうからなぁ。今回の時差は、昼夜逆転な感じだから、皆さんも気をつけて。

コメント

  1. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    サッカー 盛り上がってるね~

    さっぱりスポーツはわからんちんのあるぜんちんですわ~

    おやすみぃ~(´∀`)

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    サッカーは、結局朝方のは見れんかった・・・。私も年だなって感じた。
    もう眠いんですもの・・・。ねむねむ~♪