珍しく・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

こちらの日記は、いつもパソコンからコピペに蛇足的文章を追加するくらいなんですが、珍しく携帯から直に書いております。アメブロ・・・特別なオンリーワン・・・おはこんばんにちは!
今日は、会社を早めに出ました。明日早朝に栃木県那須に行ってきますよ!!カメラ大好きッコ、Aボーイのアタイは、帰りにヨドバシカメラへ寄り、フィルムを購入してきました。日頃の行いが良いのか、那須は、曇か晴れみたい。なのでフィルムは、Velvia50とPROVIA100Fをチョイス。

目指すのは、青き衣をまといて金色の野に・・・王蟲じゃなくて、アルパカの大群!アルパカ達と、モフモフキャッキャしてきます(絶対汚いから、触りたく無い人・・・)☆アルパカとは、大企業クラレのCMでお馴染みのやつ。あいつら、唾をかけるらしいな!

ワシのも、ぶっかけてやるよっっっ(ただの変態)!ブハハハァ、お前をオランダ妻にしてやろうかぁぁぁ!

コメント

  1. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    とも君は週末、彼女と行ってるの?一人で行ってるの?

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    うふふ、内緒です。ご想像にお任せ致します(笑)

  3. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん

    あら いやらしいなぁ(笑)

    想像しちゃおう(@゚▽゚@)

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    想像し過ぎて、想像妊娠です。
    いやぁ、実際想像しますと、毎晩亀甲縛りです(そっち系)。

  5. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん

    団 鬼六 手術拒否ですね(どんどん脱線)

    気を付けて行ってね(^-^)

    おやすみ☆彡

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    鬼六先生くらいの縛りがあれば・・・。昔から、日記と関係無い話にもっていくのは、得意です。

    今は、電車に揺られ、旅の準備です。カメラ重い。

  7. MAI より:

    SECRET: 0
    PASS:
    親父の形見のSONY-αだっけかな?があるけど最近は眠ったままだお、、、Tomoさんに教えてもらうかなヽ(゚◇゚ )ノ

  8. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >MAIさん

    ソニータイマー発動!アルファじゃデジカメかな。良い練習台がいるから良いよね・・・子供。ガキんちょは、動くし自然な顔するから、撮るの難しいよね。さぁ、明るいレンズを開放して撮るのだ!