冬はじめました・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

会社帰りに、ヨドバシカメラに寄って、中途半端に撮影したポジフィルムを諦めて、現像に出してきました。鬼瓦現像です、おはこんばんにちは!じょーだんじゃないよっっ!やはりデジタル一眼レフカメラも欲しい。買っちゃおうかと思っています。
昨日から冬に逆戻りしております。わたくし、厚手のコートを相変わらず着ておりますが、電車内を見渡しても薄着な人がいるので、季節感zeroですな。zeroがいい、zeroになろう・・・デニムのホットパンツで暴れてみたい。でも明日は、もっと寒いらしい。花粉症の私にとっては、有難い話なのかもしれません。

そういや今年は、森からカメムシの大群が我が家を攻めてきませんなぁ。冬場に暖かくなるとカメムシが占拠し、狼煙を上げて鼓舞します。たまに部屋の中に迷い子(そんな可愛いモノではない)がくると、匂いで分かります。あぁ、またあの子が抱かれにやってきたかと・・・。私はすかさず、ティッシュにくるんで、あの子をお空に帰してやるんだ。

もっと高く・・・高く飛んでいけっっ(そんな綺麗ごとではない)。

コメント

  1. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    とも君おはよう
    寒すぎですよ
    やっぱり地球は犯されてるのね(´Д`)

    カメ虫の時期あるね、いつだったか てんとう虫の大群が我が家を占拠した時もあったよ

    ダメだ 手がかじかんでくる( ̄~ ̄;)家の中なのに

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    おはようございます。
    カメムシでも、すごい小粒なやつが湧くから達が悪い。洗濯物に潜む影・・・。
    てんとう虫も大量発生あるね。森に近いからなのかな。
    あぁ、寒いからホカホカの鍋が食いたい。

  3. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん

    これで一気に暖かくなったら、虫もいっぱい出て来そうで 私は怖いっす

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    黒いアレが出てくるのが一番恐ろしい。去年はいっぱい見たからね。歯磨いてて、真横にいた時には、逃げ出した。

  5. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん

    黒いアレ?丸い? それとも長い?

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    長くてすばしっこいやつですよ。カサカサカサカサ・・・。
    丸いのは良くわかんねーっすけど(笑)

  7. MAI より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん

    真っ黒クロすけだろ、、、(jk

  8. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん

    長いほうね(笑)

    うちのはハンパないデカさだから 
    首振ってるしね
    恐ろしいよ

    丸いのはゴソゴソする奴よ

  9. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >MAIさん

    メルヘンですね。あれもカサカサカサカサ言ってたような。しかもサツキとメイの幻覚だな。

  10. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    うちもデカイのがたまに家にくるよ。殺虫剤で倒すのはいいんだけど、後処理が問題です。
    黒い丸いのは、上の人の真っ黒クロスケでファイナルアンサーみたい。

  11. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん

    うちは虫取り網で捕獲してスプレーしてから外にポイなり

    あっ 読んでなかった、クロスケね(笑)

  12. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    ゴミ箱に捨てて、甦ったらどうしよって思ってたけど、外に捨てればいいんすね。ま、それも甦ってるんですけどね!