秒速5センチメンタル・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

プロサッカー選手なら、ピッチの上で死にたいとは思いますが、男なら腹上死です。私の~お腹の~~上で~~おはこんばんにちは(低音)!!腹上死がポピュラーな単語かと思ったら、そうでもないんですね。男・・・もとい漢の浪漫です。

昨日、地元の積雪量8センチ・・・どんな田舎っぺ大将なんすか!ニャンコ先生のキンキンもビックリですよ!!父親は、一番最寄り駅を走っているローカル線が止まるかもしれないと、お風呂に入らず、車を出す準備をしていてくれたようです。自分の父親を言うのも何ですが、優しいです。
今朝も雪が解けていないので、スタッドレスタイヤ装備の父親に、送ってもらいました。気分はキャバ嬢です。同伴は1万円となっております。
だいたいの家庭は、母親が怒ると思いますが、うちもそうです。静かで優しい父親ですが、小学校くらいの時に、一度だけ怒られた事があったなぁ。何でだっけ・・・??(笑)

そんなセンチメンタルジャーニーしながら、帰宅しています。あ、センチメンタルジャーニーで思い出しましたが、ガッキーの十六茶のCMを見るたびに、ニタニタしている気持ちの悪いオッサンでございます。

キャワイイのぅ、キャワイイのぅ!

コメント

  1. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うちのほうもかなり降りましたぞ

    でも道路だけは平気だったから良かったけど
    木が倒れて警察出動だったよ

    お父さん優しいねぇ~
    ほのぼのするねぇ~(^-^)

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    昨日も車多いとこなら、だいじょうブイだったんだけど、裏側はツンツルテン。何より車の窓ガラスに積もった雪がカチカチで、昨日も迎えにきてもらったよ。

    鎌倉の大銀杏もだけど、何で木が倒れんだべかー

  3. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん 

    西武線も木が倒れたとかで止まっちゃってたよ

    雪がそんだけ重いって事ね
    うちよりそっちのほうが田舎っぽいね(笑)

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    新宿出るのに1時間以上かかる田舎っぺだよー。埼玉は池袋が好きみたいだけど。
    雪、重いねー。家潰れなくて良かったよ。

  5. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    これで暖かくなって梅も満開じゃないの~

    雪の後は目が痒くて仕方ないわよ

    お昼は何食べた?

    あ~お腹空いたなぁ

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    梅婆さん!!フィーリングです。いゃあ花粉症っすか?私は、1500円の目薬と、点鼻薬を2つ持って、準備万端★会社の中の方がクシャミ出るんだけどね(笑)

    お昼は、コンビニのミートソースパスタとシジミの味噌汁でござる。組み合わせバラバラ~

  7. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん 

    今日は花粉すごい気する、私も家の中のほうがクシャミでるよ なんでだろ

    しじみ汁~バラバラやね(@゚▽゚@)
    私は焼きうどん作って食べた~ お腹いっぱいなり

    眠気がやってくる~

  8. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    やっぱり家の方が籠ってるから、花粉が集中しとるとか、ハウスダストと混じって、強力になってるとか。

    焼きうどんは、良いっすなぁ。だいたい週3でコンビニのお昼ですたい。

  9. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん 

    今夜はまた麺だな
    パスタとサラダかな

    パスタ大好きなり

    川越の16号沿いのパスタファクトリーだっけか?
    行った事ある?

  10. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    仕事頑張ってます。3食パスタいけます!
    川越かぁ、ちょうど1年前に~♪ロード145章ですが、縁があって毎週行ってたなぁ。ファクトリーは行ったことないかな。トムソーヤってのは、行ったよ★

  11. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん

    トムソーヤ?知らんなぁ
    写真館なら知ってるけど

    パスタはいいよネェ~

    家でミートソースを作るなら、隠し味にカレー粉をチビっと入れると美味しいよ、あっ 知ってるか(´∀`)

    んじゃ お疲れちゃま
    おやすみぃ~

  12. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    写真館?(笑)どんどん話しがわからん。ハーフダイムの隣のやつかな?ありゃ、サンリオだったかな。

    高校生ん時に、パスタを300gくらい茹でてミートソース缶をたっぷりかけて、夕方食べるのが好きだったなぁ・・・。今やったら確実にブーちゃんですな。隠し味にカレーかぁー。カレーにコーヒー入れるから、隠し味の隠し味だね(笑)

  13. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ハーフダイムの隣はケンタとサンリオ その並びに ネカフェとさとがあるじゃん、その奥にあるんだけど 名前変わったんかな・・・何年も行ってないんだけど お気に入りだったのさ

  14. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    やけに川越に詳しい(笑)確かにさとはあったなぁ。あそこのさとで何か食ったよ。同じ駐車場にお店があったけど、そこかな。
    川越は駅前にいっぱいお店あるよね。

  15. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    さっきはありがとう
    聞いて良かったよ

    そう さとの奥のほう
    私 前の職場が大宮だったから16号とかは詳しい(笑)

    電車乗らないから駅前がわからん

  16. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    16号かぁ、あの道路は複雑過ぎて怖いわ。特にラブホがいっぱいあるとこら辺り(笑)
    キャロムに暇だと行ってたかな。

  17. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん

    あー あの辺、道がね、わかるわかる うっかりすると東松山行っちゃうみたいな(笑)

    キャロムかぁ~ 昔の昔 行ったけど 坂戸のかなぁ
    カートが室内にあった気がする

  18. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    坂戸じゃないよ(笑)大学ん時良く行ったけど。川越インターのすぐ下にもキャロムあるよー。入口が分かりずらいのよ。

  19. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん 

    うん 両方行った事あるよ、川越の すぐそばのホテルでこの前殺人あったよね、ニュースでやってた
    カートがあるのが坂戸かなって思ったの  キャロムって他にもあるよね~

  20. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    近くのホテルってあれか!汚いわりに高いらしいけど。
    キャロムにカートあったねぇ。川越はビリヤードだったような。キャロムカード使う機会無くなっちゃったなぁ。

  21. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん 

    殺人だか自殺だかわかんないけど 一部屋燃えたんじゃなかったかな

    ラブホで火事って悲惨よね

    今夜はカレーなり

    ナンが食べたい

  22. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    ラブホで事件って、自分なら何か恥ずかしい・・・。あ、ピットインだ。名前思い出した!

    カレーは昼間食べたー。ほうれん草カレー。月と金が私のカレー曜日。

  23. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん 

    でも違う気がすんな

    昔 ティファニーだったかな トリニティーだっけかな
    まったく違うとこだったりして

    もう お帰りかな?
    お疲れさまね

  24. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    違うんかい!
    ホテル・マタニティーの間違いでしょ。

    おつかれさん。早く帰ろうと思ったのに、結局いつもの時間・・・。空いてたら、らぽっぽのお土産でも買おうかな。

  25. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん 

    らぽっぽってなんだ?
    オサレなケーキ屋さんか?
    今週もお疲れさまでした。
    おやすみねぇ~

  26. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    いや、全然オサレじゃないよ(笑)チェーン店だし。ほかほかのポテトアップルパイがンマーですよ★

    おやすみなさい~!

  27. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん  

    そら 知らなんだ

    ん~食べたい(´∀`)

    おやちゅみ(@゚▽゚@)

  28. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    そっか!車社会だから、知らんのだな。
    駅でチェーン展開しとるっぽい。

    埼玉県民大好きのブクロに行くがいい。