茶瓶・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

ノーモア悩み無用!天地無用!明日から三連休とやらです。連休は、近場のお店に出没してアド街っくしようと思います。そんな面白みの無い男の日記を読んでいる皆様、おはこんばんにちは。私は、ドジでノロマな亀の頭でございます、教官!

鏡に映った!私ひとりっっ!最近、我が頭皮、危うい感じなんじゃないかと思い始めてきました。フサフサな気がするが、地肌が見えている気もする。いや、気のせいだ・・・気のせいに違いない。遺伝だっつう話もあるし、家系的にハゲはいないし、大丈夫だとは思うんだが、シャンプーを濯いだ時に、桶に残る髪の毛を見ると、やっぱり・・・いや、気のせいだ、気のせいだ。止めてくれ、カメラで上から撮影するのはっっ!でもさ、微妙にハゲたら坊主にするわ。何でみんな坊主にしないのかなぁ。外国人だとカッコイイのになぁ。いや、まだハゲてないよ。励ましてくださいよ、ハゲだけに・・・。

逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ・・・

コメント

  1. 孝行息子 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    やぁやぁ!いかがお過ごしですか?僕は三連休はTOMIKA博に息子を連れて来ます。さて、頭皮の話しでしたっけ!?僕は16くらいからずっと言われてますが上から写真とられても全くその頃から変わってないです。思春期から悩んでましたが大丈夫です。それはきっと髪の毛が細いだけじゃないですか!?逆に猫っ毛は好印象じゃないですか?ではでは(^0^)ノシ

  2. 孝行息子 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    禿げ茶瓶なんて気にするな、ちっせぇ×2

  3. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >孝行息子さん

    禿げ増しのコトバあざーす!!
    そういや、息子の息子はもう2歳くらいになったのかな。私の息子も大きく・・・。我が家の坪倉並のシモネタですね・・・。TOMIKAなんて、自分が行きたいだけじゃないんすか?(笑)

    ワシ、剛毛すよ、伸ばせば大泉洋並のクルクルパーマになると思われます。