修正後 from mixi

この記事は約1分で読めます。

デスクトップすっきりです。
結局使うのってこんなもんだべ。

暑さで未だに車掃除しようか迷ってます。
温度計は34度を示しています。
車の中は50度とかいっちゃうんですかね?
(注)赤ん坊は置き去りにしないでください。

あぁ、そうだ。部屋の掃除して、スキャナでも
繋げてみようかな。

夏休みは福島の方に行ってきます。
今から福島調査団結成だ。団員は一人ですが。
もしくは劇団一人。
今持ってる知識はですね・・・
・磐梯山
・白虎隊
・喜多方ラーメン
・・・・・以上(w
どこ行きゃ、いいんだっつうのー。
なぜ福島にしたかも謎だ。ただ単にあんまり
行かないとこっていうだけ・・・。
8月12日にもう宿予約してしまいましたので。

コメント