むーぅ。

この記事は約1分で読めます。

あ、、、ランチのリュックがぁぁ・・・ヽ(´ー`)ノ
なんか、やっぱヤフオクしたーい。
後悔先に立たずってヤツですねぇい☆
まぁ、ヨシとしよう。縁が無かったって事で。

あひ。今日は10月3日。
いや、特に意味は無いです(w。
学校始るとさー、結構、自分の時間があって暇だよねぇ。
あ、、、なんか作ろっかなぁ。
とりあえず、フラッシュ仕上げましょうヨ、自分。
なーんか、中途半端なフラッシュがTOPにあってもねぇ・・・(--;
あと、画像重いんでなんとかしよう計画。
アイコン削除だねぇ、こりゃ・・・(--;
アイコンって、自分にしか理解してないから、
画像のもってる意味とかサッパリでしょ?(w。
ナニがどのコンテンツを示してるか、
初めての人にはサッパリだよね。
むー。。。タダの文字にしましょう。

コメント