学校へ・・・ごーごー★

この記事は約1分で読めます。

” align=”left” />
今日は、昼過ぎから、学校逝こうと思ったけど、
友達も乗せて行く事になったので、
10時から向かう・・・
出席を取ったら、とりあえず学食を食べる。
でもって、サボる・・・(笑。
これを3年間やってきたわけだねぇ・・・(遠い目。
暖かいと日向ぼっこって最高よっъ( ゚ー^)
椅子に座りながら、タバコを吸って
人を見物する・・・(笑。
なんとも優雅な暮らしざます!!!
高貴な遊びだよね・・・
・・・絶対間違ってる・・・(笑。
昼過ぎてからは、ゼミでしたので、
参加・・・つーか、もう人が半分も居ないね(笑。
やっぱみんな就職活動っすよね★
ゼミも何してんだか分からないっす(笑。
教授のクダラナイ話を聞かず・・・
友達と喋ってばっかっすね。
あーーーーーーあーーー。
明日は、説明会です★
今度は地元なんで、絶対参加できますъ( ゚ー^)
30分前に行ってまうね(笑。

コメント