さてさて説明会に。

この記事は約1分で読めます。

” align=”left” />
今日は、企業説明会の為に、
市ヶ谷まで行きました。
なんか就職活動してると、
市ヶ谷にやたらと逝く機会があるんですが・・・(笑。
地図見ると、JR市ヶ谷駅が載っておらず
地下鉄の駅が載っている。。。
まぁー同じ市ヶ谷なんだから、近いと
思ったのが間違いでした・・・(笑
市ヶ谷に着いたのが説明会の20分前・・・
歩けど歩けど、それっぽい道にならない・・・
やっとこさ、地図に見合った場所に到着した・・・
時すでに遅し(笑。
ピッタシ(笑)ハイ、無理ーーーヽ(´ー`)ノ
泣く泣く速攻帰ってこようと思ったけど、
そー言えば、帰る途中で合同説明会がある事を思い出す。
そっちに急遽変更。
まぁーそれなりの成果があったりなかったり・・・( ̄ー ̄)フフ
でもって明日は、学校のゼミにでも逝こうかねぇ☆

コメント