学校学校(゚ロ゚)/

この記事は約1分で読めます。

” align=”left” />
今日こそ、ゼミがあるので、
11時半に起床して、学校に行きました。
とりあえず、就職報告会みたいなものが・・・。
みんな結構やってるっぽいねー。
でも、まだ内定貰った人は居ないらしぃ。
やっぱり2,30社回らないと、ダメだなぁ。
まぁーがんばろうと誓いました(笑。
一人でъ( ゚ー^)
そんなわけで終わってから、奈良君と、
就職課の方に行って企業探し。
いっぱーーーーーーーーーい、メモって来ましたよ★
URLをさー★
とりあえずSE関係の企業を名前を見て片っ端からメモ。
怪しげな名前とかあるじゃん(笑。
その点はある意味フィーリング・・・ε-(゚▽゚*)フゥ
ネットで調べてますけどねー。
今1番行きたいのが、オンザエッヂって企業。
ホームページ見たらWebデザイナーも募集してた。
なので、応募してみた(笑。
なんか、今のままじゃ限界だから、そうゆーとこに
就職して、勉強したいね・・・、って思ってるけど、
甘くないから、力試し程度に考えてるけどねー(´ー`)

コメント