うきゃーーーーー★

この記事は約1分で読めます。

” align=”left” />
さーーー今日はゼミの日。学校だー学校だー。
支度してー、さぁー出かけようと、思ったら・・・・・・
・・・・水曜日やんけ(゚ロ゚!!!!
今日、水曜日やんヽ(`Д´)ノ
あー・・・曜日も分からないほど、
今の生活の堕落さが覗える・・・(笑
最近、テレビも見て無いから、何曜日か分からねぇよ。
あ?でも昨日伊藤家の食卓やってたかも・・・。
まぁー野球を見てるんで、とにかく分かりません・・・。
つーわけで、今日は、「ブックマーク」ってコンテンツの
音楽リンク集をたくさん追加してみました★
探すと結構あるんだよねー・・・。
俺の大好きなWaterClosetっていうバンドのHPも、
あって覗いてみた。
ライブ情報とか、ぴあとか見るより早そうだしねъ( ゚ー^)
でもって、ライブがシェルターであるじゃん・・・。。。
前売りを振込みで発売だってさー。。。
今1番見たいバンドかも。。。
あと久々にピザオブデスのHPも行ったけど、ハイスタ海外ライブに
行くらしぃけど、どうなんでしょーねー★
ハイスタの情報無さ過ぎて、色々な噂流れてるからねー(笑
そんでもって、晴れてるし、デジカメ持って、
葉桜を見に行ったよー★散ってる桜もまた風流なり・・・。
今日は29枚ぐらい色々な風景撮ってきたよ。
近くに自然があるとイイねーー(笑)田舎で(T▽T)

コメント