ぬふふ( ̄ー ̄)

この記事は約1分で読めます。

” align=”left” />
今日は、起きると同時に、
なぜか吐き気・・・(笑
もう、マジやばかったね・・・。
なんか唾液がすげぇーいっぱい出るの・・・
吐く寸前までいったけど、寸止めで・・・
寸止めて(゚ロ゚!!!!なんか表現違ったっぽい(笑。
でもって、起きて、パスタ食えましたから、
大丈夫ъ( ゚ー^)
でもって、暇なりねんなー(´ー`)
とりあえず企業にハガキ出すために、
どっか出かけようみたいな感じで、
ラオックスに・・・。
でもって、ゲーセンに居た★
なんか、座るとこで、ずっとタバコ吸ってた(笑
プレイは200円ぐらいしか・・・。
とりあえず家の中じゃ、タバコ吸って寛げ無いからね。
でもって、家帰って、お散歩へ。。。
なーんか、ワンパターン化しつつあるね・・・(笑。

あ?つーか、4日に手紙出したんですけど、
9日に届くってどういう事っすか?(笑
やっぱ、普通だとダメねぇ・・・(´ー`)
まぁーあとは内容は、ひ・み・つ★って・・・キモッ(笑。

コメント