落選・・・注意報ε-(゚▽゚*)

この記事は約1分で読めます。

” align=”left” />
あ(゚ロ゚!!!!
面接落ちましたーーーーあはははは(笑
はっはっはっはははは・・・(凹。
御丁寧に、手紙が着た・・・。
「まことに残念ながら、今回は採用を見送らせていただくことに
なりました。」
(#ノ`´)ノ  ┫:∴‥ウッサイ!!!
まー仕方無いです。あの面接じゃ、
誰もが落としたくなるわっしょいヽ(`Д´)ノ
つーわけで、面接のマニュアル本を購入します(萌。
とりあえず、1つ落ちたんで、燃えてきました★
活が入りました・・・(゚ロ゚)/

今日も結構時間があったんで、
HPの中身を更新しとったよー。
ブックマークって言うコンテンツ。
4つの分類で、リンク集作ってみた。
ちなみに、俺は、「お気に入り」って1つも
登録して無いんだー(笑。
ブックマークしてないっすよ。だから、
俺の為のコンテンツかな・・・(笑。
逝きたい場合は、いちいち、また検索して、
いつも逝ってたし、
良く逝く所は、履歴から、逝くし・・・。
たまに逝くとこも、2週間前の履歴とかそれ以前の
履歴を使います。。。
だから、「お気に入り」は、使わないのです。
そこは、俺にとって便利なコンテンツなのです・・・(笑

コメント