んーガッコ★

この記事は約2分で読めます。

” align=”left” />
今日は、学校へ、成績証明書と、卒業見込み証明書ってヤツを
取りに行きました・・・。
両方とも就職活動には、必需品なのです( ̄ー ̄)
とりあえず友達を迎えにって言っても近所だけど・・・
一緒に乗っけて行きましたぞー★
で、3部づつ、とりあえず発行してもらう。
600円。なんかそう考えると高いな(笑
でもって、帰りにパスタを食って、
帰って来たのが2時ごろ。
お茶を飲みつつ、ワイドショーを見つつ(笑
とりあえず、BBSでも復活してみようかなぁ・・・
なんて企んでみたり( ̄ー ̄)フフ
とりあえず、レスが面倒なんだけど、
復活しよーかなぁ・・・(´ー`)
どうしよーーーー一応、もう作ったんだけどさー・・・。
ちょっと迷ってんだよねーーー(´д`)
他のコンテンツもちゃんといじらないとね。
もっとすべての中身がしっかりしたサイト作りたいっす。
日記もそろそろ移転するかなー(´ー`)
でも過去の日記がーーーーーー。。。
まー別に消えてもイイんだけど、惜しいなぁ。
どっちにしても、あとちょっとでレンタルの使用容量オーバーするから、
消さなくちゃなんだけどねー。。。あははーん。

あ!!!!(゚ロ゚!!!
そう言えば・・・。。。
一昨日受けた企業からメール着てた。。。
説明会のお知らせの!!!(笑
しかも、1回説明会受けた人は、無理ъ( ゚ー^) って書いてありました。
コレは、キミなんか要りませんよーーって事なのかしら・・・(笑
遠回しに、面接でイイのが居なかったから、
次に期待しよーって言ってるのかしら・・・(照
・・・(泪

コメント