アハハー(壊

この記事は約1分で読めます。

ハァー今日も暇だったなぁー(爽快。
こんだけ暇だと、嫌んなるねー。
やる事無いから、とりあえず、
車で出かけるべし。
久々のタバコ・・・2日ぶり(笑。
俺、出かけないとタバコ吸わないんすよ。
家も壁とか汚れちゃうしねー。
家族で吸うの俺だけだし。
ブラッっとゲーセンへ・・・(笑。
行く場所無いとココに限るわなー。
1000円もあれば、2,3時間は暇を潰せる場所。

あ?!今日は臨時収入?っつうか、
月に親から貰える交通費をごねて見た・・・(笑。
ママ~ン交通費ちょぉぉぉーだいъ( ゚ー^)カワイク
1万6千円がボーンって(笑。持ってげドロボーみたいに・・・(笑。
まぁーいつも通りの金額だけどね。
ウチの大学まで電車で通うと3ヶ月定期で約6万。
だから、1ヶ月交通費2万なんだよねー。その分を頂いてます★
車のガス代として。。。
ちなみに大学へは、あと4日行きます。。。
って事は・・・?約1万2千円残る・・・。
っと思ったら・・・ジュディマリの解散ライブに・・・(笑。。。
俺の青春、JAM!!!!6500円マイナス。
ってことは。。5000円ぐらい貯金★チャリン♪
大阪資金、ちゃくちゃくと・・・ъ( ゚ー^)
とりあえず、あんま家出なければ、金使わないはずだから・・・★
引篭り大作戦01♪

コメント