昨日の答え・・・。

この記事は約2分で読めます。

昨日の詞はハイスタの「Close to me」
って曲。友達の男王さんに、この曲は、
遠距離恋愛の歌だよって言われたのをちょっと思い出した。。。

---全訳---
俺は動き続けなきゃいけない
自分を腐らせたくないんだ
お前を心配させるつもりじゃないんだよ
俺は一生懸命ベストを尽くそうとしてる
でもでっかい青空を見上げるようなうつろな瞬間
俺はお前の事を考えているんだ

今お前が俺のそばにいてくれたらなぁ・・・
俺がそんな風に思ってたらおかしいかい?
理由なんて知らない 甘い言葉も言えないけど
今お前が俺のそばに
いてくれたらなぁって思うんだ

俺には分かるんだ 俺がお前の元に戻った時
もし俺のシャツが汚れていたら
お前はちゃんと洗濯して
キレイなシャツを着せて
また行かせてくれるんだよな

オレ本当にお前を大切に思ってる
血と汗と涙とツバにまみれて
いつでもお前の事を考えてるんだ

今お前がオレのそばにいてくれたらなぁ・・・
オレがそんな風に思ってたらおかしいかい?
理由なんて知らない 甘い言葉も言えないけど
今お前がオレのそばに
いてくれたらなぁって思うんだ。

こんな感じの歌詞です。
そんなわけで、俺には、今、大切に思える人が居ます。
だから、俺は、来月、その人に会いに・・・大阪へ・・・★
プ)なんか、恋バナになってしまった・・・。

「アイする花に水を!枯れないように、優しさを」♪

コメント