日曜日の話 from mixi

この記事は約1分で読めます。

13時…熊谷ヴォーグのスタジオでリーダーと、
楽器の練習。来週にも全体練習がありますが、
マンツーマンレッスンです。
左手の押さえが甘いっぽいので、握力を鍛えろ指令発動。
ニギニギマシーン25kg(500円くらい)を買って、鍛え中。

18時…実は目当てはこれで、けちゃっぷmaniaとコンコン
ジャンプを見に熊谷ヴォーグへ。
人はガラガラです。最近、ダイブやれモッシュやれの汗かき
ライブよりは、こっちのが好き。
ライブに行ったら最近はとにかくベースばっか見てます。
コンコンはギターのファンでしたが、
ベースの子が可愛い事が判明。とりあえず凝視。
もちろん手元を。ヴォーカルが真ん前に来ようが、
凝視。ヨダレを垂らしながら・・・(゜¬゜)ムフ

そういや、ヴォーグ系列がHeaven’s Rockに変更。
我が地元バンド、The Stand upが所属する
レコードレーベルがそんな名前だった気がするが、
そっちで統一するのかのぉ。
http://www.heavensrock.com/heavensrock_top.htm

コメント