キヤノン出動! from mixi

この記事は約1分で読めます。

フィルムセット完了!!
キャメラ隊出動だぁ!!
あいにく曇り空。3連休のうち、どれか晴れてくれないかなぁ。
とりあえずマイカルサティへ行ってみよう。
「スチームボーイ」の入り具合を見て、見るか決めようっと。

今、iTunesでBlurの"ParkLife"流してるけど、久々に聴くと
やぱり良いねぇ。
高校の頃、ブリットポップが好きだったら~。
車はミニに憧れ、バイクはべスパ。3つボタンスーツを
身にまとい・・・なんて事を考えてた高校時代。
懐かしいなぁ。The Collectorsっていう日本のバンドが
好きだったさ、中学の頃から高校まで。ちょっと変わってたな(w。
Hi-STANDARDを聴くようになってから音楽趣味が変わっていった大学時代。スパイラルライフとか懐かしい音楽にも手を
出したのも大学時代だったかなぁ。
pre-school、トライセラ、バイン、くるり、ペンパル、ナンバガなんていうロッキングジャパンに出てきそうなバンドを聴くようになったのも大学時代。
そんなno music no life でございます。

コメント