【mhw】ライ麦畑でつかまえて

この記事は約1分で読めます。
どうも、仕事もゲームもひとり!でお馴染みTomokaxです。
もうすぐ誕生日なんです・・・TTマークで踊っちゃうよ(誕生日アピール)。突然ですよ。
・・・まさしくfield of viewです。
 
さてさて、一人で何をしているかというと、下位のフリークエストを埋めておりました。
そんな埋めている最中、あいつが・・・あいつが・・・!
お馴染みの麒麟です。
 
KIRINです!
 
林檎殺人事件です!フニフニ・・・♪
 
センチュリー!!!
 

サリンジャー!!!!

 
 
あ、もといキリンじゃーーーー!!!

下位なのに、つ、つえぇええぞ、おい!
つか、こんな武器で行くべきで無かった・・・。
 
ま、そんなこんなで、ででーん。

 

 
★4と★5も無事にCLEAR!マーク。多分、下位のフリークエストは終わったかな。
これで、心置きなく上位へ・・・。ソロだとへこたれそうですが(笑)。
ではでは。

コメント

  1. にゃご助 より:

    DANDAN心魅かれてく、良い曲ですよね!
    誕生日プレゼントは
    こやし玉でよろしいでしょうか?

    レイクタウンのモンハンカフェ混んでますね~
    ワールド発売前は混んでなかったのに(^^;

    私は不思議な痕跡集めしてますがなかなか貯まらないですね、キリンさんに会ってみたいです!

    そういえば、ともさん使ってるレノボってX1ですか?不具合の話聞いたので(^^;

  2. tomokax より:

    >にゃご助さん

    あの時代は、B'zとZARDを筆頭に、ビーイング系が台頭しとりましたよね~。
    DANDAN心魅かれてくって、ドラゴンボールの曲ですよね。
    プレゼントは、ハチミツください・・・(笑)。
    でも、昔ほどハチミツの入手困難度は低いですよね。

    レイクタウン近いけど、2、3回しか行った事ないっす。広すぎて、端から端へ行くので疲れちゃいますよね(笑)。モンハンカフェ行ってみたい~。

    キリンは、下位の捕獲クエストをこなすと出てきますよ。下位でこんな感じだと、上位はガンナーで行こうかなぁと。

    私のレノボはL430っていう中古だよ。1万7000円くらいっす。X1って高いやつじゃないっすか~。そんなの買えませんわい。

  3. アキ より:

    おぉー!すごい!
    順調にtomoデレラ進んでますなー(*´∀`*)
    【12時までということで…………】

    なかなかクエストの発生条件がいまだつかめず、青クリアのまま放置して、ゼニー求めてさ迷ってますのよ(-∀-`; )

    花金に浮かれたいけど、初老ゆえ週末はほぼ燃えカスのアキより

  4. tomokax より:

    >アキさん

    3DSの時もだけど、クリアになってないと、何だかソワソワしちゃいます。
    昨日も0時に終えたんだけど、それからパソコンいじいじしてたら、1時・・・仕事しながら半分寝てるので、瞼に目を描いてます。

    今回の出現は、捕獲した後に出るクエストが分かりずらいですよー。自分がそのクエストをクリアしたのかも、さっぱり分かりませんえん。

    私もレウスの燃えカスになりながら、今日がんばれば、明日から3連休だから、ヒャッハーですわ。

  5. 下位のフリークエスト埋めお疲れ様です!
    下位でもキリン出るんですか!上位だけかと思ってました(´ω`)
    もうすぐ誕生日なんですね・・・
    プレゼントはハチミツでよろしいでしょうか?(笑)

  6. tomokax より:

    >キノシカこもぎさん

    スラアクで行ったら、毎度の事ながら頭が禿げ上がりそうになりました(笑)。大剣とかガンナーが良かったかなぁ。
    上位とか恐ろしくてブルブルしちゃいますね。
    まぁ、何にせよ、時間がかかるのは、蔦登りかも(笑)。

    こやし玉でも、投げといてください(笑)。もっと投げて、、、もっと投げてぇぇえええ!!