【mhw】2つ目のサークル

この記事は約2分で読めます。

狩・おぼえていますか・・・。

マクロス風に言ってみましたが、特に意味はありません。PS4「モンスターハンターワールド」プレイ中です。

PSNIDは、tomokax1979です。どうぞ、よろしくお願いします。

着実に、フレンドが増えております・・・ごめんなさい、見栄を張ってしまいました。

見栄晴です、欽ドコです。

 

さてさて昨日は、花金!いつもより、仕事を頑張った私ですが、もちろん直帰!

毎日毎日、会社から直帰し過ぎて、たまに遅くなったら、絶対に文春砲を疑われると思われます。土日も、全く一人で出かけないし・・・(笑)。

帰ってモンハン!帰ってモンハン!サモンハン・キンポー!

とりあえず、メインクエストを進めようと思い、帰って早々にクエストをこなしていきます。

ガンキンっぽいモーションのラドバルキンを倒したり・・・。(モーションまんま使い回しか!)

2乙したので、レイギエナを慎重に捕獲してみたり・・・(笑)。

 

メインストーリーを進めるたびに、3期生のアイツが強力なモンスターと戦わせるので、癒やしを求めて、アキさんのところへお邪魔してみました。

 

そろそろ息子のトイトレも考える時期なので、アキさんと同じ、うんこマークのサークルに入信させてもらいました。

リブログは、うんこマークのサークル長。

 

 

サークルに入信し、初のクエスト失敗。

正座でサークル長にしばかれるアキさんと私。

 

ではでは!

コメント

  1. ウ○コマークのサークルww
    サークルのアイコンであれ選べるんですね(笑)

    足引きずってからが逃げたり怒ったりと
    面倒なので捕獲が一番安全だと思います(´ω`)
    素材も多く手に入るようですし!

  2. tomokax より:

    >キノシカこもぎさん

    マークは、色々と選べるみたいっすね。自分では作ってないからよく分からないんすけど。もう1この方は肉球の足跡ですよー。

    今回、マップが広いせいか、逃げると大変っすね。追いかけるだけで疲れちゃうクエストがありました(笑)。
    私もシリーズ通して、捕獲の方が好きですねぇ。クエスト早く終わるし、起きた時に、怒りの回数が多くなるから、事故る確率も高くなるし(笑)。
    フロンティアやってた時は、捕獲の方が、1%でも多いと捕獲!ってなってました(笑)。

  3. こんぬちわっ!
    うんこ長です~
    自らウンコを所望してくださるなんて、なんたるヘンタ…いぇ奇特なっ☆ ありがとうございましたっ!
    クエ失敗www あの子ったら!! トイレットペーパー製の防具なんか着てくるんだものぅ!! そりゃぁ乙りますわっww
    五月蝿いアタイ達ですけれども、また遊んであげてやってください~(´∀`)

  4. アキ より:

    はははははははは( ・∀・)

    tomo様はやっぱりおもしろいw
    おもしろ言葉ちりばめられてて読んでていちいちツボるわw

    入信ww 油断もスキもないちりばめかたすなーw
    うんこ教祖の折檻で今日は一日中体がだるくて動けなかったねw←ただのぐうたらとかいうたらアカンw

    むすこ様もトイレトレーニングの頃合いですか♪
    大変だけどかわいい盛りですね(*´∀`*)
    ホカホカうんこ!何度かそそうあっても寛大な心で励ましてやってくださいませよ!それが一番の近道です(*´∀`*)

  5. tomokax より:

    >ネギ局長@激辛の鬼さん

    ウンコの中のウンコですね!コメントありがとうございます!
    3DSでオトモしていたリアルなフレンドがPS4に来ないので、マルチプレイできる方を、なるべく多く探しておりましたので、ありがたかったっす。

    私も紙装備のまま、上位へきてしまいました。ムチやロウソクでお仕置きされるんでしょうか・・・。おしおきだべ~って、豚もおだてりゃ木に登るんでしょうか・・・。

    また、遊んでくださいね!あ、あとUSJクエありがとうございました!

  6. tomokax より:

    >アキさん

    お疲れ様です!ボイチャで、どっちがどっちだか分からんかったけど、昼間仕事だったんでしたっけ?

    ありがたい事に、うんこofうんこの長にもコメントをいただきまして、手をあわせて、拝んでおります。

    息子は可愛い天使のような、悪魔の笑顔です・・・マッチかな。早く、ゲームができるくらいの年齢になってくれればいいんですけどねぇ。今は、起きている時間は、見守ってあげないと・・・。
    よく嫁が、息子のウンコを見て、「美味しそうだな・・・食べちゃいたい」・・・って言っております(笑)。粗相しても、イケる口です。