【og】ポケ森・・・その後2

この記事は約1分で読めます。
ポケ森、やっとりますよー。
来月の10日くらいから、モンハンのベータテストありますね!!今からワクワクしとります。
さてさて、森の世界は、3時間ごとで切り替わり、15時で1日がリセットされる仕様となっております。
なので、0時、3時、6時、9時、12時、15時、18時、21時になるとログインするようにしてます。もちろん平日の0時以降は寝てますけど・・・(笑)。
2日かけて、ようやく完成しました!

これでクール系の動物の友好度がMax10だったのが解放されて、15までになったようです。
全てのオブジェクトは、上げていかないといけないとなぁ。
仕事していると、採取系が面倒なので、フレンドさん達のバザーにお世話になってます(笑)。バザーに目当ての品が無いときは、ケッてツバを吐いて舐めるつもりが噛みついて・・・みたいなミスチルを口ずさんで去っていくので、魚系とリンゴをバザーに出してください。お願いします、お願いします、お願いします!
そんな私のバザーは、コレにしておきます。

万年チェリーボーイですからっ!
ちなみに、ナミナミ川に生えている果物の木は、人それぞれ種類が違うらしく、うちは、ミカンとチェリーが余計に取れるんです。

コメント

  1. にゃご助 より:

    魚とリンゴっとφ(..)
    自分はチョウと桃です
    採取めんどうですね~
    その場所で採れるのだけ貢げたら楽なんですけどね
    やはり飽きてしまうのかフレンドの最終ログインがすでに3日前ばかりですわ~
    明日からのイベントは課金組じゃないと家具とか集められなさそう(^^;

  2. tomokax より:

    >にゃご助さん

    魚と蝶とか、3個要求するやつは、鉄拳制裁をくわえたい気分になります(笑)。
    基本、採取もしているんですが、足りなくなるとフレ頼ってバザーを覗いちゃいますねー。
    実は探してフレの場所へ行く移動時間より、採取した方が早いかも(笑)。

    イベントとかやはりあるんすね!
    これから盛り上がるか脱落するか・・・自分は脱落しそうっす。

  3. チェリーボーイともとも!
    なんであたいチェリーみかん不足なのに、ともともはチェリーいっぱいあるんだろーって思ってたらそういうことなんですね!あたいんとこリンゴだらけっす。
    いつもお買い取りありがとうございます!事情が分かったところで値を釣り上げておきますねニヤリ

    (前田ガラケーぷっw)

  4. tomokax より:

    >ちょもちこさん

    スピッツのチェリーがアタイのテーマソング。
    最近、動物が魚ばかり要求してきます(笑)。果物の方が余りまくってるっすわ。

    そう、あの土地の果物が違うみたいっすね。ワシもチェリーとミカンだけ値段上げておこうかしら・・・。そろそろクワガタやら何やらのレアアイテムも溜まってきて、よく使うアイテムを切迫しとるわ。

    値段釣り上げたら、わし、間違って買ってしまいそうだわヽ(´ー`)ノ仕事中、急いで買ってまんねん。

  5. misa* より:

    えっ!
    とれる果物の種類も人によって違うんですね!
    知らなかったのでびっくりしました( ゜д゜)!
    ちなみにわたしはモモが豊作です(笑)
    なんかモモだけ多いなと思ったのはそのせいだったのですね(*^^*)
    私もバザーによくお世話になっています・ω・
    りんご、余ったらすかさず出品しておきます♡笑

  6. tomokax より:

    >misa*さん

    昆虫や魚も、振ったら2、3匹採れないかなと思う今日この頃(笑)。
    多く採れた果物は、出すのがいいけど、うちは、やはりミカンとサクランボだらけになっちまいますわ。良い感じでシェアできればいいんですけどねー。

    ミサミサは、最近、ログインしてんのかい?
    レベル40になって、どうぶつの森って、もっとマッタリやるべきだったのかなって気付き始めました(笑)。