【og】ポケ森・・・そして伝説へ

この記事は約1分で読めます。
みんな椅子に座ってて、ホッコリした(笑)。

レベルも40となり、さすがに飽き・・・ゲフンゲフン。
と言うよりか、もっとマッタリ遊ぶゲームだったのかもしれん(笑)!
さてさて週末は、とうとうモンハンのベータテスト始まりますねー。
「モンスターハンター:ワールド ベータテスト版」
12月10日(日) 2:00(予定)より開始!
・・・誰が起きてんじゃ!!
起きている人、おるのか・・・。祭りじゃ、祭りじゃ。

コメント

  1. にゃご助 より:

    モンハン24時じゃなくて26時なんですね(^^;
    起きてるかもしれないけど忘れてそうです
    来月、モンハンカフェで体験やれたらやりに行きたいです

    ポケ森、こりゃ飽きますわ~
    雪だるまを作るを目標に頑張ってますが先は長いです

    地球防衛軍はどうするんですか?

  2. Tomokaxさんもついにその言葉が出てくるとは(笑)
    周りの3DSのぶつ森やってた勢はすでに飽きたみたいで
    話題にもしなくなりましたよ。ブーム去るの早すぎ!

    せめてお昼にβテスト実施してほしかった!なんで深夜2時なんや!
    開始と同時に遊ぼうと思っている人は元気がありますね。
    最近寒くなってきて深夜0時を過ぎると眠くなりますわい(´ω`)

  3. tomokax より:

    >にゃご助さん

    海外時間だから、こんな変な時間にベータテストが始まるみたいっすね。私も起きてたいけど、次の日、朝から美容室の予約を入れてしまったー(´・ω・`)
    結構、体験会とか開かれるんすかねぇ。3DSと違って、フレンドになるの敷居高いっすね。

    ポケ森、ほぼお使いっすね。もっと時間に余裕がある時に、好きなキャラだけお使いすれば良かったかも(笑)。急ぎ過ぎたっす。

    地球防衛軍、買うつもりだったけど、仕事が忙し過ぎて、ゲームを考えている余裕が無くなってますわぁ。
    結構、好評みたいっすよ。とりあえず、モンハンのベータテストやって考えます!

  4. tomokax より:

    >キノシカこもぎさん

    飽き・・・飽き・・・飽きてはいないんだからっっ(笑)!ただ、もっと時間を削って、まったり進めます。これから、色々と実装するだろうしねぇ。
    やはり、満足しないやつは、SWITCHでやれよってメッセージなんすかね(笑)。私のフレンドリストも、半分近くログインしない日が1日以上となりやした。

    2時、寝てそうだけど、次の日も休みだから頑張りたいけどね。祭り気分を味わいたい!
    エラー祭りになりそうっすけど(笑)。

  5. ヤチヲがね、今日買ってきた地球防衛軍今してるの。このまま2:00まで起きてるつもりじゃ?

    モンハンもしかしたらヤチヲとキャラ共用するかもです!

  6. tomokax より:

    >ちょもちこさん

    地球防衛軍買ったのかー。ワシは見送ったよ。寒くてゲームせずに寝る日々っすわ(笑)。前作4.1の評判がいいので欲しかったんだけどね。

    結局、私は寝てしまいました。
    起きて、色々と見てますが、やはりいつものモンハンだって話で、早くやりたくなってきたー。
    アカウント共用するんすかー?レアアイテム勝手に可愛い防具にしちゃうんでしょ(´・ω・`)?