【hzd】とりま・・・

この記事は約1分で読めます。
とりま・・・ねぎま・・・どこが違うのか。
ナウなヤングっぽく、とりま、とりま言ってみたかっただけとです。
さてさてPS4「ホライゾンゼロ・ドーン」プレイしております。時間泥棒で、ワタクシ、ハマっております。
今は、メインクエストを置いておき、ドラクエをやっていたせいか、とりあえずレベル上げとお金稼ぎに奔走。早く大型の敵と戦いたいなぁ。

コツコツ貯めて、やっと買えたよ、「ノラ・癒やしの服(重)」。序盤にしては、高いの何のナンノ、南野陽子。
シモシモー(ノラ違い)!
そんなお金を貯めている間に、レベルは11となりました。
レベルは、体力的なところが上がり、スキルポイントを貰えます。スキルをどう振り分けるのも、楽しみの一つですね。
そして武器と防具にはスロットがあり、そのスロットにアビリティみたいのを埋め込んで個性を出す感じとなっています。
敵から落とす素材で、道具など作成できるので、モンハンみたいに素材集めをしたりしますね。
やはり、評判がいいだけあって面白くて、帰って早くプレイしたいと思えるゲーム。
とりま、そんな感じ、みたいな。ゲロゲロ。

コメント

  1. アキ より:

    とりまw

    わたしも本日記事書いたときにうち間違えたえど、ヤングな響きに酔いしれてそのまま採用したよ!

    とりま報告したかったなう。

    とりあえずっていう意味であってるのでしょうか?
    【とりあ】ではなく【とりま】ってなによ?と午後の仕事が手につかなかったわ←いつものことじゃないかとか言わない。

    あら。やだ記事に関係ないことばかりごめんなさい。ゲロゲロ

  2. tomokax より:

    >アキさん

    一番最初見た時、なんの事やら分からんかったっす。最近の言葉が全然分からないから、ナウなヤングな言葉に憧れを抱いちゃいます(笑)。
    お子さん大きいと、やっぱり自然とナウなヤングの言葉が入ってきますかね?

    わたし的には、平野ノラの言葉の方がピタッときます(笑)。

  3. にゃご助 より:

    やばい、とりまってなに( ´△`)

    関係ない話ですが、昨日月見バーガーを食べました!なんかバンズだけが進化してるけど他は変わらないですねー

    序盤は気にならないけど、素材のワイヤー沢山使うから補充して進んだ方がいいかもです(^^;

  4. tomokax より:

    >にゃご助さん

    「とりあえず、まぁ・・・」の略みたいっすよ(笑)。数年前から使われているみたいっす。日記とかに、こういう言葉で残していくと、数年後に訳分からん事になりそうっすね・・・。

    月見バーガーのバンズ、確かフカフカで他と違いましたよね?!グラコロと同じ??
    ファーストフード店、微妙に家から遠いので、最近、スタバブームきてます。

    素材も袋がパンパンで、諦めて捨てたり・・・(笑)。とりあえず袋を大きくしないとかな~って思って、動物狩っております。やっぱり、素材集めも楽しいっすね。