【mhx】モンスター現る

この記事は約1分で読めます。

作者取材のため『MONSTER×HUNTER』はお休みです。

我が家にも、激おこラージャンが現れたんやー(´・ω・`)
奥様はイライラして、旦那様はコソコソとゲームをする。
そんな感じです(笑)。
もうすぐ結婚5年目、夫婦あるあるを呟いてみました。

さてさてコソット村在住のワタクシは、村のキークエを一旦置いといて、村クエの食材追加クエをクリアしていっております。

おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。

そんな花金、また集会所建てるぞー(# ゚Д゚)激おこJK

コメント

  1. にゃご助 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    Tomokax仕事しろ!!と返してみるw

    私は彼が寝た後じゃないとのんびりゲームできないです。グチグチうるさいので…
    結婚かぁ。いつすんだろうなー

    そーいえばHUNTER×HUNTERの存在忘れてた…
    今年はもうやらないだろうけど。

    村ってキークエだけやってると☆5からでなくなるんですね。依頼のクエストもやらなきゃいけないとは思ってなかったです(-_-)

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >にゃご助さん

    えーっと、腰痛が・・・もしくは、オンラインゲームが・・・と言ってみる(笑)。ハンターは、アニメ版でワシの中では完結したので良かった良かった(笑)。場所取るから、漫画本とか全然買ってないんすよ~。ちょっと電子ブックに手を出したいけどね。

    ゲームやらない人だと、色々言われますよねー。他にお金使ってない、唯一の趣味なんだと理解して貰えない(笑)。夫婦でゲームとか憧れますわい。
    結婚も扶養に入ればメリットになりますけど、共働きだと世間体だけかもね。にゃごさん、結構前から同棲してたみたいっすけど、やはり、それが長くなると結婚しなくてもいっかなーってなるのかもね。

    村の★5は、4大メインモンスターを出すまでが大変ですよね~。ワシも、ちょっと諦めてます(笑)。上位で強くなってから、ばっさばっさ倒していこうかと。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    記事の出オチ感wwww

    富樫悪くないやろ!…(´・ω・`)いや、悪いかw

    その辺り家は良かったなぁ。アタシが好きで
    シリーズ通してやってるMHを旦那は最初子供
    かよwとか笑ってたけど4を無理やりやらせたら
    ハマってくれたから…今や夜な夜な夫婦で
    MH三昧。

    奥様にもMHやらせてみたらいいと思うん(*・ω・)ノ

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >万川ちひろさん

    すみません、腰が痛くってね・・・(笑)。オンラインゲームかな?!つか、風呂敷広げずに、ジンと再会したとこで終えておけば・・・。

    うちは、一切やる気無しかな~(笑)。出来るのは、猫あつめとファミコンぐらいですわ。アプリのインストールが出来ない機械&パソコン音痴だから困るわ~。教える方も面倒なのよね、分からないくせに、なぜか上から目線(笑)。
    未だにテレビの録画も、一人で出来ないので困っています。

    子供が大きくなったら、子供とやろうと今から企んでおります。何年後だろうか・・・モンハンあるかな(笑)。

  5. DiE より:

    SECRET: 0
    PASS:
    け、結婚も大変ですなぁ(^_^;)
    私はいまんとこ縁がないですが今の彼女とも果たして何時まで続くか(笑)
    最近は趣味の強要をされてスノボに拉致られそうです(´・ω・`)
    ウインタースポーツはやったことない言うに、、、

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >DiEさん

    結婚生活、まぁ楽しいですよ(笑)。ゲームが趣味じゃなくて、良かったのかも。二人でゲームやってたら、誰が家の事をやるのやら・・・。
    結婚なんて勢いだから、いいなぁ~って思えば結婚するんだし、しなくったってそれはそれだね。ただ子供が欲しいんなら、別かな。子供が欲しかったら、若いうちが良いよ。

    スノボとか、最近行った事無いわ。ダイ君、雪山に革靴で行きそうだね(笑)。雪・・・危ないよ(経験者は語る)。車でアクティブなら、スキーとか行きたいけど、行くなら手ぶらでガーラですな(笑)。
    ボードもやると面白いから、一日中やっちゃうねぇ~、怪我しないようにね。