【wd2】何を言うたんや!バーニング!

この記事は約1分で読めます。

PS4「ウォッチドッグス2」の記事です。

 

ふんどし一丁で、綿あめを食べる人・・・。

アメリカの文化は、詳しく知りませんが、調べてみると、バーニング・マンという実際にあるイベントみたいですね。あ、ふんどし一丁だけの祭では無いよ(笑)。

 

そして、海外向けトレイラーで出てくる事は知ってましたが、“T・ボーン”キターーーー!!

天才ハッカー。前作でも重要な役どころで登場したキャラクターなのですが、前作と多少の繋がりがあると、プレイした人間ならワクワクしちゃう。

 

そして私は、メインミッションをそっちのけで、MAPに表示されている現金バッグを拾う作業に追われています(笑)。

武器を作るのにも、服を買うのにも大量のお金がいるので・・・。ようやく武器が作れるくらいの金額が貯まってきました。12万・・・円だと安く感じるけど、ドルの世界でした(笑)。

 

オープンワールドゲームなので、車やバイクで、色々と探索するだけでも最初のうちは楽しいですね!もちろん、ファストトラベルという瞬間移動できる仕組みはありますが、車・バイク・徒歩で移動しちゃうワタクシ(笑)。

 

ではでは、仕事します。あ、もうお昼か。

コメント

  1. 前田(智) より:

    あんまりサボッてるとマルコに密告しますよ!!
    17日駅到着22時過ぎになりますが、その後でも良いか?

  2. にゃご助 より:

    私が遭遇したのはバッドで車ぶん殴ってるおばさんでしたが、変な人いますよね~

    昨日は、トモさんの所へ侵入しようとしたけどやっぱダメなんですね、残念…
    フレンドはミッション誘う事しかできないのかな~
    なんか×マークついてたからそれもできるのかもわからないですが…

    私はドクロマークの場所めぐってますが、いや~きつい!!
    バイクに乗ってのジャンプジャンプの場所で1時間はつぶれました…

    あと、1つの部屋に監視カメラとアイテムだけある場所があったんですがアイテムの取り方が全然わからん!!
    鷹の目してもカメラとアイテムだけしかないし爆弾なげても壁壊れないし(-_-;)

    あ、ドローン面白いですね~やっと買えました!

  3. tomokax より:

    >前田(智)さん

    サボっているのではない、勉強しているのだ・・・。

    22時過ぎか、まぁ、あまり会える機会無いから、22時過ぎでも良いよー。
    でも、22時まで何してればいいんですか(笑)?ギャルズに行けって事なのか?!

  4. tomokax より:

    >にゃご助さん

    バット、車殴るのは居ますね!Aiもなかなか進化しているから、一般人を見ているのも楽しいですね。
    フレの侵入は無理でしたか・・・やっぱり談合みたいなの出来るからかな。
    もしかしたら、私オンラインに繋がっていないのか(笑)?スタンバイにして、PS4シャットダウンしないで再開しているから、開始するとネットワークにうんちゃらかんちゃら~って文言が出る。今度見かけたら、協力プレイの方をお願いしますぜぃ。結構、難易度高いらしい。

    ドクロマークってリサーチポイントだっけ、それも集めないとか・・・色々とやることあるなぁ。取れないやつって、スキルが増えていくと取れたりすると思いますよー。車庫の中に車があって取れないアイテムとかありましたが、車をハッキングしてバックさせるスキルがあれば取れたりしたので・・・。

タイトルとURLをコピーしました