【ds3】2周目の進捗

この記事は約2分で読めます。

PS4版「ダークソウル3」の進捗にございます。
2周目は、アイテム回収もそれほど無いから、早く進む・・・といっても、そこはフロムの洗礼・・・。

YOU DIED ・・・分かっとるわ(笑)!!

深みの聖堂」や「イルシールの地下牢」は、アホみたいにmobが殺しに来てくれます(笑)。mob無視の駆け抜けも、ままならない。

トロコンまでに残っているトロフィーは、全て集める系がほとんどと、マルチエンディングが1つ。


指輪は、最低3周が必須なので次回持越しですなぁ。ジェスチャーも今回取れないのがあるので、3周目に1つだけ残す感じかな。
さすがに3周目は、指輪の回収だけに力を入れれば良いので、駆け抜けられる・・・はず。「隠密」、「見えない体」、「魅了」・・・そんなに駆け抜けたければ、これ使えば良いだけなんですけどね(笑)。

ダークソウル3のイベント回収は、とにかく複雑。これが2周目に中々進まない要因でもあります。エリアエリアで、どんなイベントがあるかチェックしながら、先に進んでおります。
現在、2周目のアノール・ロンドが終わり、ヨーム手前です。
ヨエルとアンリのイベントは終え、暗い穴は8つ所持。
レベルは、ヨエルから本当の力を引き出してもらったので+5増えて61、武器レベルは+7のまま。龍狩りの槍を片手に、アンバサビルド・・・しかし弱い(笑)。結局、後半は愛用していたカーサスの曲刀を取り出すしまつ。盾は盾で、私には、あまり持っていても意味無いな、これ(笑)。

そして、道中は侵入されるのも面倒なので、ボスのみ白を呼ぶスタイル。
白を呼んでも、ボス体力8割ぐらい残して蒸発されると、ボスを強化する為、嫌がらせに来たのかのと疑うレベル・・・。

でも、マルチプレイ、楽しい・・・ですよ
あ~い、とぅいまてぇ~ん!
誰か、マルチに招待しろ、コノヤロー・・・PSNIDは、tomokax1979です。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    その2周目の情熱をモンハンにも少し向けたげてー!!
    各言う私も、最近、全然オンしてませんがw
    ボーナスで我が家にヴィータが来るかもしれません。一緒にドラクエしたいらしいんです(´・з・)
    遅れながら…ついでに、艦コレも買っちまおうかと。

  2. tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ちょもちこさん

    そういや、来期に200万本予定しているモンハンシリーズが出るみたいですな。去年同様、来期の計画書みたいなのに挙がってるみたいですが・・・クロスGかなぁ。
    モンハンの動向は気にしておりますよ(笑)。

    Vita!まじか。私はフリープレイ専用マシンですぞー。ヤチオは、プラス入ってんのか?!今、Vitaが無くても、フリープレイでダウンロードリストに入れておくだけで、購入後に期間過ぎたフリープレイもダウンロードできるよー。買う予定なら、今からでもダウンロードリストに入れておくべき。

    ドラクエ買うのか・・・わ、ワシも買おうかなー、でもプレイする時間無さそうだわ。遊び人枠空いてるかな!?

    因みに艦これは・・・買うべきソフトでは無いかな(笑)。