【ds3】そんなに甘くはないよ

この記事は約2分で読めます。

最近、髪をおろしてパッツンの黒木華・・・好き。
kuroki

そんな感じで、私が好きな顔の話。

morikimi
nonnoじゃ、EMIちゃんより森きみ派。

tabe
多部ちゃんかわいいよ多部ちゃん。

kiyoe
きよえかわいいよきよえ。

hashimoto
・・・ん?!あれ、この記事の最初の方・・・あれ、あれ・・・デジャブ(ちなみにチャットモンチーの橋本ちゃんね)!!

うーん(笑)。

なぜ、こんな話をしたのか・・・「ダークソウル3」、進んでませんねん(笑)!
そんなに甘くはないよって早く誰か教えてよ~♪って橋本ちゃんも歌ってますよ。

アノールロンドのエリアボス「神喰らいのエルドリッチ」が固く撃沈・・・冷たい谷のイルシールから巨人が居る通路を越えた建物内の隠し通路のハシゴを降り、ワニ犬が2匹いる場所へ・・・強過ぎて撃沈(笑)。
心が折れそうだったので、可愛いオニャノコで癒されたい・・・えぇ、癒されたいのです。

この状況を打開すべく、打刀からカーサスの曲剣に衣替えです。


ブンブンつえぇええええ(笑)。振りが早いからかなぁ。これに出血エンチャを付けると強いみたいですが・・・鍛冶屋さん覗いても、まだ出血エンチャが付けられないのぅ。攻略より先に、そちらに付けられるようにしようかな。
とりあえず、アノールロンドの銀騎士さんでソウル稼ぎしております。1回2人倒すと、ソウル増える指輪込で5,000弱稼げます。

本日から海外版も発売でしたよね?!
外国人さんとマッチングで、さらに賑わうと良いですねー。

コメント

  1. 前田(智) より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あなたの愛する鬼嫁ちゃんとはちゃいますなぁ~…もっとこう頬っぺとか頬っぺとかが……

    いいから呑みに連れてけ(-_-)

  2. tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >前田(智)さん

    ほ、ほら、結婚する人と、好きな人って違うから・・・(震え声)。
    お前んとこの嫁も、YUKIちゃんと違うだろ?!まぁ、そういう事だよ(笑)。

    飲み・・・しばらく実家に帰る予定が無いのだよ。その飲み代で、カープ女子に絵本でも買ってやってください(笑)。

  3. たなぽん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    多部ちゃん、きよえちゃんは顔の系統が似ている気がしますね^^
    うん!うん!
    可愛いさ共感できます(^^)

    live好きなので、
    いきものがかりのliveでも、ご一緒できたらよいですね♪

  4. tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >たなぽんさん

    全部通して言える事は、単にぶさカワ・・・げふんげふん。
    笑顔が可愛い、子供みたいな人が好きなのかもしれませんね。多部ちゃんとか、化粧品のCMでばっちりメイクしてたりしますけど、薄らの方が可愛いと思うの私だけ~。
    写真は、映画「君に届け」の多部ちゃんだけど、あの映画でも可愛かったよ~。

    おぉ、いきものがかりのLIVEとか行った事が無いなぁ~。CDはよく聴きますよ。ライブ行くのは、結構ロックかパンク系が多かったんで、フェス以外で大きい箱のLIVEって、あまり行った事無いかも(笑)。
    しかし、たなぽんさん・・・いきものがかりのLIVEも行くんですね!E-girlsとかダンス系なイメージが・・・(笑)。

  5. たなぽん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >tomokaxさん
    普通顔と呼ばれるタイプが好みなんですね^^
    自分の好みも他からは意外にも酷評で泣けて
    きますね(笑)
    可愛い・綺麗な人は多いけど、個性的な顔立
    ちに魅力を感じてしまう今日この頃ですw
    凄く!共感できますyo

    liveはジャンル問わず何でもござれ!ですね^^
    確かにダンスミュージックはノリノリになれ
    るので好んで参加してる割合は高いかもですw

    いきものがかり、この機会に経験するのも
    楽しいと思いますよ~(^^)

  6. tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >たなぽんさん

    好みの顔が被らないって良い事ですよ、きっと(笑)。ほら、取り合いにならないから・・・(震え声)。
    ワシみたいに、絶対に美人が寄ってこないダークサイドの人間としては、美人とかが近づいて来たら美人局だなと思います。
    もしくは、絵を売りつけられるとか・・・。

    ダンスミュージックのライブも楽しそうですね。息子が小さいので、暫く行けませんが、息子がどんな音楽に興味を持つのか楽しみです(笑)。無類のアイドル好きになったら、アイドルのライブとかに行く日がくるのかもしれません(笑)。

    ライブ情報見てたら、夏に野外とかであるんですね!楽しそう~。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    アノールロンドってまだあるんですね!ダクソ1で出てきたかな、、、確か!すごく進んでますね!!!私なんてなんか今年は花粉にパワー吸い取られて夜にはゲームやる気力が(笑)スローペースで頑張ってますw 

  8. たなぽん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >tomokaxさん
    美人が~物を売られる!面白かったです。笑
    確かに、好みが被らないのは良い事ですよね^^

    恋愛に関して言えば、
    実力社会に反して、競争が始まった途端に争い
    を避けてしまう性分なんで。笑

    そうですか~^^
    まだお子さん小さいと大変ですもんね^^;
    いつでもお誘いお待ちしていますね♪
    おじいちゃんになっても待ってますんで(笑)

  9. tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >すぶた ブヒ子さん

    やっぱりか!!
    過去作やってるとニヤリとしちゃう部分が沢山ありそうですね。過去作やってないんで、普通の無印気分でやってます(笑)。NPCだって、過去作に出てきてたりするんですよね。
    一応、どんなストーリーだったのかは予習したつもりでしたが・・・。

    いやいや、これでも全然進んで無いっすよ(笑)。他の人を見ていると、もうクリアしたって人が多かったっす。自分のペースが遅いのかと思ってましたけど、安心しました(笑)。
    私も会社にくると鼻水止まらないっす。ティッシュの消費量に貢献してます。

  10. tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >たなぽんさん

    身の丈をわきまえとるからのぅ。そんな美人が寄ってくる訳がない(笑)。

    そんな争うほどの恋愛なんか、した事がないぞ(笑)。最近、恋愛なんかしとらんなぁ・・・(してたら困るけど)。こんな人見知りのワシが、よく結婚できたよね。ネットの世界万歳ですぞ(笑)。

    おぉ、いいねぇ。子供がライブに行きたいって言ったら、一緒に連れて行きますわ。アーティストによって雰囲気違うから、教えてもらおうっと。
    ・・・何年後だろ(笑)。

  11. にゃご助 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ロンドの犬ははしごあたりで1匹釣ってはしごあたりで倒せば2匹こないだす。
    ロンドのボス前のクモ倒したのに指輪ドロップしてなかった…
    ドロップしました?エンドリッチの青目か赤目だったかな。

  12. tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >にゃご助さん

    弓でおびき出しですよね~。やっているんですが、おびき出しキター⇒突進⇒1撃でYOU DIEDの繰り返しです(笑)。いい感じに戦えても、2匹目が気付いてやってくるという・・・どっかのモンハンみたいだな。煙玉必須ですか(笑)?

    クモからエルドリッチの赤石はドロップしたと思いますよ~。攻撃するとHPが増えるやつ、持っていたような気がします。
    もう1回行くと落ちてたりしませんかね?

  13. にゃご助 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >tomokaxさん
    やっぱりなかったです…ボックス探してもないし!
    新キャラでもやっぱ1から指輪あつめなきゃいけないのかな…
    もってないのだけ回収したらトロフィーもらえたらいいのに(;´д`)

  14. tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >にゃご助さん

    おー、消えたのかなー(´・ω・`)
    あの場所、暗いし、敵が魔法撃ってくるから、簡単に探し回れないっすよね。全然違う場所に落ちてたりとか。

    まぁ、トロフィー取るなら、どうせ3周くらいしなきゃなんないし・・・とか言ってみる(笑)。先は長そうだ\(^o^)/

  15. SECRET: 0
    PASS:
    ワニ犬さんってブラボの聖杯にいる番犬に似てますよね。
    自分も何回もやられて心折れそうになりましたw

    北米版とPC版が昨日発売でしたね。
    父が北米版買ってプレイしてましたよw
    欧州版はまだみたいですが。12月って言ってたかな(´ω`)

  16. tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >キノシカこもぎさん

    確かに姿が似てるかもー。2匹でおびき寄せるんだけど、やったるでーって気合入れても、飛び掛かりに避け切れず即死パターンが数回(笑)。また、暫くしたら行ってみようかと思います。

    なぜに北米版を(笑)?!発売日が早い場合とかは、海外版のやつを買ってる人もチラホラ見ますが・・・。
    あ、欧州は、また違うんすね?!12月って、相当先ですね(笑)。でも、バラけた方がマッチングは困らない?!でも、ラグい(笑)?

  17. SECRET: 0
    PASS:
    日本には売ってない北米版のコレクターズなんたらってやつが欲しかったようです。
    フィギュアが付いてるんですがなかなか出来がすごいです。

    日本のゲームが発売から1年経たずに欧州で発売されるのはまだ早い方ですw
    フランスのフレンドさんが我慢できずに北米版買ってましたw
    英語わからないって言ってたけど大丈夫かな(´ω`)

  18. tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >キノシカこもぎさん

    いやー、311を思い出すくらいの地震速報の連続で怖いわ。ガンプラ捨ててね(笑)。いのちだいじに。

    フィギュア付いてんのか?!ワシはダウンロード版のフィギュア応募したよ(笑)。あれ、等身大に近い大きさで、誰がいるんだよって話題でしたけど。
    最近は、パッケージで買わんから、とくてんとか全然気にならんのぅ。

    フランス人って、英語で質問しても、プライドがあって、答えてくれないって、フランスのクライアントと話してる時に、そんな事言ってた(笑)。
    海外だと、どんな評価なんだろう。