【ds3】マニュアル嫁

この記事は約2分で読めます。

フロムの洗礼か割礼か。昨晩は、サーバーが落ちてましたね。
そんな時は、タイトル画面のメニューからシステムを選び、オフラインプレイにして再起動してからゲームを始めます。
現在、バグってるせいか、その変更をしないでオフラインプレイをするとカクつきが出るみたいですね。

今のところ私は、ソロでしかプレイしていないので、サーバーの不具合も何のその。普通にゲームを始めるアタイです。ゲームする時間も、夜遅くしか無いんでね。MOTTAINAI、世界の合言葉です。

そして、気づいちゃった気づいちゃった、ワーイワイ。

・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

盾装備したまま、△ボタンで構えられんのかよ(笑)!!

盾を持ってたから戦技を使えなかった訳じゃなく、両手持ちしなかったから戦技使えなかっただけじゃねーか(笑)!
約8時間、仕事に換算したら1人日。無駄な時間を過ごしておりました(笑)。
敵をロックした時、構えた時と片手の時の歩きスピードって違いますよね?!
両手持ちの方が、断然スピーディーのように感じる。え、気持ちの問題?!何より、太刀っぽくてカッコイイから、テンション高まるぅぅ!本来の形か(笑)。

そんな大発見をし(マニュアル嫁)、現在、不死街のボス手前(恐らく)で終了。聖堂みたいな場所と、地下みたいな場所があったけど、どっち行けば良いのだろうか。

さ、ニュータイプと化した、ワシが登場しますよー(´・ω・`)

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    でっかちゃんwww
    覚えてる人が私以外にいたなんて!

    昨日…病人をこき使い飲み会の脚に使ったあいつが、「ダクソも欲しいな…」って。お、お前!1週間でゲームに13000円も使う気か!

  2. にゃご助 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    えー!!
    両手持ち知ってると思ってましたよ~ブラボも同じだったような…
    てっきり盾構えた状態で戦技使いたいのかなと思ってました(>_<)
    昨日はやってないからわからないですが土曜なのにオンできなくなるのは困りますよね~

  3. tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ちょもちこさん

    昨日エンタやってたけど、デッカちゃん出てたんだろうか。フジの佐野アナに似てるよね(笑)。結構今でも、エンタのネタを口ずさんじゃいますね。ポンポンスポポーンとかとか。

    ダクソ、面白いっすよ(笑)!妻に内緒で、実はダウンロード版買ってたりしないんすか(笑)?確か、30日頃まで、15パーセンオフのクーポンコード付いたメール着てませんでした?
    買って、チョモモも旦那が居ない時に遊んでれば(笑)。ヤチオより上手くなってそうですが・・・。

  4. tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >にゃご助さん

    ほ、ほら、チュートリアルのメッセージに無かったから・・・(震え声)。
    え、あったかな(笑)。ノーダメクリアとかの動画を見た時、あれ?背中に盾背負ってる・・・って思って、自分のは背負えないだけかと思ってました(笑)。
    オッサンは、1ゲーム1ゲームがいつも最新の操作方法だから忘れちゃうのよね。

    外部からのアタックで、復旧まで時間がかかるかもーって聞いたけど、1日で復旧するかな。メッセージ無いのも、なかなか探索するのに心細いなって気付きましたけど(笑)。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >tomokaxさん

    ポンスポーン!ポンスポーン!…はい!未だに…口ずさみますね♪
    うふふ( `ิิ∇´ิ)  ps4のメアドは私のを設定したので、迂闊にポチッと出来無いヤチオ。

    会社の人たちがダクソに移行してるんですってw
    病人(私)に優しくできるかな?の結果次第で購入検討しようと思います♪
    DLだと15%オフなんですね!結構デカイw
    もしDL版買ったら初のDL購入になります。アナログヤチオは恐らくソフトが欲しいと言いそうですw

  6. tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ちょもちこさん

    しっかり管理されているヤチオさん、可哀想(笑)。うちなんかズブズブですよ。前田がチクらなければな!!全く貯金できてません。

    会社の同僚・・・小学生かよ(笑)!PS4の機能でシェアプレイってのがあるから、フレに頼んでお試しプレイでもさせてもらうと良いですよー。
    「春のカート割引キャンペーン」3月31日(木)まで開催中!
    期間中に、「カート割引クーポン」をご利用いただくことで、PS Storeで販売中のコンテンツを15%OFFでご購入いただけます。
    っていうメール来てませんでした?!クーポンコード必須ですよー。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    騎士マラソンしてた時に敵がカクついてたのは
    そのバグだったんですかね?
    いきなりカクついたのでおかしいなとは思ってましたが。

    え?盾背負ったまま戦技使えますよ?(´∀`)

  8. tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >キノシカこもぎさん

    指示通りやってもカクつき出ますよ(笑)。単にPS4の脳みそが熱くなってるか、頑張ってるんだと思います。オフラインのカクつきは、今週緊急パッチが当たるはずです。
    その前にサーバーどうにかして欲しいけどね(笑)。

    盾を背負えることを、この日知ったんですよ(笑)。一通りボタンは押してみるもんですね。あと、チュートリアルのメッセージでキックがありましたけど、これも未だに出せないんですが・・・(笑)。