【mhx】卒モン

この記事は約1分で読めます。

同級生の前田が、
3DSに全然ログインしないんですよー。

たかしま

な~にぃ~やっちまったな!

ゲーム機バキバキ事件でも、発生したのかな(笑)?!もしくは、みんな飽きている?!
最近は、ソロで頑張ってクエストを進めていましたけど、そろそろクロスを終えようかと思いますYo!
頑張って、集会所の★6は埋めたんですけど、★7の多頭獰猛クエが、どうにもこうにも気が進まない(笑)。残っているクエストは、多頭獰猛クエと古龍クエぐらいかな。志半ば・・・無念。

熱気で熱狂!炎の軍勢!」。
せっかく作った、なぐるやの遠弓の真弦を担ぎ、属性盛りで行ってみました。
最初のガルルガとガンキンさんが同時で出る以外、ワシのフンタースキルでソロをやるには、こんなぐらいが丁度良い腕試しですわ。

トモ「これからは、みなさんの目には触れないところで、1人1人孤独と戦いながら生きていきたいんです。普通の男の子に戻りたい!」
ミキ「ごめんなさい!」
スー「許してください」

VitaとPS4へ帰りたいと思います・・・(´・ω・`)3月だしね。
とりあえず、24日発売の「DARKSOULS3」待ちじゃい!それまでに、PS4一式を耳をそろえて用意しとけ、コノヤロー!
PSNIDはtomokax1979です。どうぞ、よろしく。

コメント

  1. にゃご助 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様です。
    集会場クエスト、ソロでもできる仕様だったら頑張ってたかな~結局はモンハンに飽きてるんだろうけど…
    ダクソ3まで期間あるしダクソ2どうですか?
    今は安いし…

  2. チョモチ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ともさん!今月うちにもPS4が来ますよっ!
    中旬には設置予定です。

    前田君、最近、見ませんね…。今月、アレがアレって言ってたので禁止になったのかも!

    せ、せめて、集会所★7まではクリアしましょうよー!

  3. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >にゃご助さん

    集会所もソロでは出来るんだろうけど、獰猛は、時間的に厳しそうな気もして、手を出さないかなー。やっぱ、マルチでワイワイやるのがモンハンですな。ソロでやっても、確かに飽きている部分があって、コミュニケーションツールなんだなと思いますわ。

    ダクソ2かぁ~。いや、まだMGS5クリアしてませんねん(笑)。とりあえず、軽めのゲームをやろうかな~。そういや、Plusがそろそろ切れそうな気もする・・・課金せな!!
    ダクソ3、また、一緒にマルチできると良いですね!その時は、お願いしますぜぃ。

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >チョモチさん

    お、まじかよ。仲間が増えてうれP!!ところで誰のPS4なんだい(笑)?ヤチさんメインかな?あとでPSNID教えてね。で、ソフトは、何買うんでしょう・・・中旬だと龍が如く0が安く出るけども・・・ぜひダクソ3で悶絶しましょうぜ。

    あ、今日、前田から連絡があって、アレがアレしたんだって。これから1ヶ月くらいは、まじで禁止かもね(笑)。

    とりあえず、前田がログインしてるか見て、居たら集会所進めますわ(諦めたら、そこで試合・・・)。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    えー。遊ぼーぜぇ。今週獰猛ラー来るしー

    まぁアタシのフレ達も…特にライト層は
    飽きたっぽいっすねぇ。
    いっそTAに挑戦するとかしてみるとまた
    目標ができてやりこめるかもよ?(胃壊すけど

  6. SECRET: 0
    PASS:
    卒モンですか~わたしもしばらくやってないから
    人のこといえないですけどね!

    トリコとFFでたらPS4お迎えする予定☆
    その時はよろしくおねがいしますね(ずいぶん前から言ってることだけd…)

  7. チョモチ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん

    めでたいな~( ^ω^)
    「狩魂」はどこへやら~www

    なんか同僚の影響でストⅤ?ストⅣ?からしたいそうです。一緒にやる人がいたらなんでもすると思います!

  8. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >万川ちひろさん

    獰猛、二つ名・・・ほとんどやっとらんねんな(笑)。ライト層のアタイは、普通のモンスターと戦っていれば、それで満足だったのです。
    全部、前田のせいです。やっぱ、モンハンはマルチが面白い・・・つうかペア狩りくらいがちょうど良い設定なんじゃ・・・なんて思ってみたりしますYo!

    TAも、ソロとペアで分けてくれれば、やる気も起きるんだろうけどなぁ~。MHFで、その昔、タイムアタックやってたけど、WEBに載るから、やりがいはあったかな。
    MHXG・・・出るかな(笑)?でも、買うのかな・・・いや買っちゃうんだろうけども!

  9. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >みゅーてぃあ@MHXさん

    みゅーさん、はよ(笑)!!
    一緒に、集会所終わらすって、伝説の樹の下で誓ったじゃない(涙目)。
    まぁ、リアルが忙しいのは良い事ですぞー。卒モンつうか、卒クロスだったね。しばらくは、3DSを開いてログイン状況見てます(笑)。

    PS4、今でしょ!後に買うと、PS4からPS5が出るまでの期間が短くなりますよ(当たり前だけど)。損した気分に・・・。
    PS4やると、やっぱグラ凄いなって気分にはなります。面白いソフトも、今年は出るし、ぜひぜひ。

  10. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >チョモチさん

    カリ魂・・・なのか(意味深)。
    なんか、普通に結婚して、普通に子供が出来て・・・なんて子供の頃は、そんな甘ちゃんな夢を見てましたが、そんな甘いもんじゃなかった。
    世の中には、虐待しているような親も居て、そんな親に子供が授かるくらいなら、本当に欲しい人に授かって欲しい、そう願っています。

    え(笑)!!ストⅤ買うの(笑)?!
    アマゾンのレビュー荒れてますけど・・・。
    でも、ヤチの本当の狙いは、ガンダムブレイカー3だと思うの・・・おじさん。

  11. DiE より:

    SECRET: 0
    PASS:
    モンハン、最近になって再開したが相変わらずDSに慣れません(笑)
    前田さんはやはりカープを復活か。
    スポーツニュースをチェックしときますわ\(^o^)/

  12. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >DiEさん

    3DSって、何であんな角張ってんすかねー(笑)。素の3DSは、持つとRボタンが痛いし、薄いぶん持ちにくかったような。
    ワシはスラパ着けてるから、多少やりやすいですよー。でもPS4のコントローラーは持ちやすいかな。あ、でも、Xboxコンの方が持ちやすかったかも。

    最近、ほんと野球観てないから、誰が誰やらです。観るならサッカーが多いかな。近くにサッカー場あると、応援したくなっちゃいますねー。

  13. SECRET: 0
    PASS:
    モンハンは集会所★6をちょっとやったくらいで別のゲームやり出したので
    しばらく触ってないですね。メガテン楽しいです(´ω`)
    3DSLLだと重くて長時間やると手が痛くなってくるんですよね。
    なるべく大きな画面で遊びたいからって3DSLL買いましたけど失敗だったのかもw

    3月はダクソ3しか買わないと決めてたのに
    ガンダムブレイカー3とデジモンワールドが気になって夜も眠れません(´ω`)

  14. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >キノシカこもぎさん

    なんだかんだで3ヶ月遊んだんだから、よく遊んだよねと自分に言い聞かしています(笑)。
    ワシも大画面欲しいけど、さすがに今3DS買うのは、オワコンですよね(´・ω・`)そもそも、あまり使わない3D機能を、次世代機はどうにかして欲しいっす(笑)。オジサンには目が痛い。スラパも重いけど、慣れるとスラパ無しじゃ出来ませんのぅ。

    ワシは、今日発売のライフイズなんちゃらが気になるけど、色々ゲームを買うと、嫁に怒られますんでね(笑)。ダクソも、前見てたブラボみたいな感じだから、ブラボだって言い張るんだ(´・ω・`)