【mhx】ソロソロハンソロ

この記事は約2分で読めます。

アイマス

ワイは、アイドルのプロデューサーになるわ(笑)!
まずは、セーターを肩にかける事から始めます。
えぇ、ザギンでシースー、ギロッポンでつるとんたんですとも、えぇ。

さてさてモンハンですが、今、弓を絶賛プロデュース中のアタイは、村で色々なモンスターと格闘中でございます。

弓でプレイしていると分かりますが、スタミナ管理が難しいですよね。
お、モンスター倒れてるやん、頭に撃ったろって思ったら、時すでにお寿司。溜め1を連発している自分がいます(笑)。
ランナーを付けるか、スタ急を付けるか・・・そんなスキルを付けるくらいなら、強走薬グレードをガブ飲みしたいところです。
そんな訳で狂走エキスが大量に要るなと思い、村☆5「ゲリョスな季節」を頑張って回しております。

死んだふりの剥ぎ取りが、なかなかエキス率が高い気がするかな~。報酬でも貰えて、これでゲッツしていくしか無さそう。
マカ漬けの壺が恋しくなります。今思うと、なかなか面白いですよね、クエ中にアイテムを埋めて置くって(笑)。
しかし、ソロでプレイしていると、ソロソロ飽きてきたな(笑)。もうすぐ2ヶ月か・・・。集会所ぐらいは、CLEAR埋めしたいんですがね。

MHXは更新データver 1.2.0配信
が来ましたね。主に、不正データ対策みたいですが、すれ違いでも、たまにHRが999の人もいますんで、改造クエは蔓延してるんでしょうなぁ。
更新データをダウンロードしても、全然反映されない!!って思っていたら、私が押してたバージョンアップするボタンが違っていたみたい。ニンテンドーeショップ、分かりずらいぞ!
そしてついでに、久しぶりにDLコンテンツをのぞいたら、トーナメントパックの強走薬グレート80個!?

うれしくってションしちゃうよ!風に膨らむシャツが~♪

コメント

  1. チョモチ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    強走薬のプレゼントにはビックリしました!

    課金じゃないよね?って一瞬思いました。

    先日、眠くて頭ふわふわの前田君が来ました。眠いから最後に1クエと貼り付けたのが、闘技場の大連続で・・・また『思い出の場所』定型文ぶっこんでましたwww

  2. SECRET: 0
    PASS:
    Pちゃーん!狂走はヌコに採ってこさせるにゃ!
    探索ゲリョス上位なら1枠3~4、下位なら2個
    とかにゃ。アシストオトモのレベル高いのを
    ゲリョスに向かってボーン!

    これで一回8~くらいは集まるにゃ♪

    まぁ上手く大砲飛ばさないとなりませんがwww
    あとたまに持ってこない時もあるけど( ´艸`)

    もしくはフレ同士で無限増殖させるかにゃ!
    (面倒くせぇけど

  3. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >チョモチさん

    そろそろエキスもポイント交換して欲しいもんだよねえ。
    そういや4Gの時も課金の噂があったけど、結局のところ無かったもんね。課金が始まったら、ユーザーってやはり離れるのかな~?!
    しかし強走薬、80個じゃ全然足りんわい・・・200個くらいストックが無いと、とりあえず落ち着かない(笑)。

    『思い出の場所』定型文・・・Tomokax晒しは禁止です(笑)。全部、ブログに書いてあるからバレバレでしたの。
    私の事は嫌いになっても、前田の事はきらry。

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >万川ちひろさん

    もちろん、PS4買うんですよね(笑)?
    アイマスやった事が無いんだけど、買ったらハマりそうな自分もいます。ニタニタしながらトロコンしそう。

    そもそも探索ゲリョスが無い時もあるからのぅ・・・。オトモによって、報酬違ったのか!!適当に空いてる猫を、発射してたんだけど(笑)。
    要は、ゲリョやって探索やって肉焼けば良いんでしょうな。それをやっていると、集会所に行くまでに飽きてきそう(笑)。
    無限増殖はやらないっすねぇ~。ハメもやらんのぅ・・・ワシは好きなんだけどね(笑)。

  5. sunekichi69 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    マカ壺懐かしいですねぇ(^ν^)
    埋めて回収を忘れるあるある…

    モンハンクリアしなきゃーと思いつつ
    オーディンスフィアに夢中です(´・_・`)
    さっさかクリアしてモンハンもクリアせねば!

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >sunekichi69さん

    よく、次の色に変わっちゃうのもありました。早く倒し過ぎちゃうと、回収し忘れちゃいますよね~。マカ壺と双剣で、初期のフロンティアはおかしな事になっちゃいましたよね~。
    やはり、強走薬は、ちょっと手に入りずらい方が良いのかな(笑)。

    オーディンスフィア売れたみたいっすねぇ~。アトラス好きには、今年ヤバい状態ですか(笑)?メガテンにP5・・・。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん

    Pちゃん、そうにゃ!アイコンの色でオトモ属性
    合わせるにゃ!紫はアシスト、赤はファイト、みたいにゃ。PS4?今やりたいソフトが無いにゃ!
    アイマスも写真撮るのは興味無いしにゃー。

    アタシも増殖は強走以外増やしたいの無くて一回一回5個渡しが面倒でやってない。にゃ。←

    ハメも常時やり出すとクソつまらないですからにゃー。たまに素材だけ(アルバ角折りサブタゲクリア)でやるくらいにゃー。2人で5分かからんから角折りだけなら良いかにゃーとw

  8. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >万川ちひろさん

    なんだ、偽プロデューサーかよ・・・(カランコロン)。結局、モンハンプレイヤーはモンハン次第なのね(笑)。
    あー、探索、適当に飛ばしてたわ(笑)。マニュアルにも色の事書いてあったっす。色で報酬枠が違うってことっすかね。

    ハメって、ツマラナイような気もしますけど、きちっと統制された軍隊みたいで、ある意味面白いかなと(笑)。1人乱れるとグダグダになったり・・・。それはそれで、ゲームとしてなりたっているかなーと。まぁ、そこまでしてフロンティアみたいに素材等要求されないんでね。
    最速動画とか見ても、ほとんど同じ動きで集団行動ですよね。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    僕もモンハンクロスやってます!大剣ばっか背負ってるけど飽きないんですよね。
    アイマスはデレステをやってるんでPS4版の情報は心がおどりました。

  10. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >はせをーんさん

    おひさしぶりです!
    モンハンも、フロンティアから始めて、もう数年。そろそろ進化が欲しいですよー。PS・・・ゲフンゲフン、出ないかな(笑)。
    大剣も、エリアルが入って面白くなりましたよね。

    お、プロデューサーさんっすか?!私は、アイマスやラブライブ等々やった事が無いんですが、PV観たり、昨今の流行りを見るとやりたくなっちゃいます!ゲーセンで、WCCFをプレイしながら、アイマスをシラーっと見てた口なんですけどね(笑)。
    こういうゲームは、やっぱり男心を燻りますなぁ。