【mhx】フレのフレ

この記事は約1分で読めます。

仕事納めまで、あと2週間程度!!
昨夜は、大橋トリオで狩りです。こっそりキークエを貼っていたので、緊急が出てきましたよー!今回は、2つのキークエなんですね?!
また次回、攻略するとして、まだハンターランクは5でございます。

モンハンが発売されたから、私がフレンドのみパス不要部屋を建ててますけど、これって、部屋主のフレンドのフレンドの扱いってどうなってるんでしょう?!
他の人の部屋へ乱入した事が無いので、サッパリ分かりません(笑)。
前回までの仕様なら、部屋に居る人のフレンドなら入室できましたよね。
部屋主のフレンドのフレンドは、パスを要求されるなら、もしかして前田に部屋を建ててもらった方がよろしいんじゃないかと思いました(笑)。もしくは日替わりとかね(定食みたいだ)。
私のフレは前田のフレとほぼ共通ですが、前田のフレの方が多そうなのでね(´・ω・`)

そんな感じで、ガノスさんのお口のアップです。

は、歯を立てるんじゃないっ!!

コメント

  1. DiE より:

    SECRET: 0
    PASS:
    やばい!
    もう3日はDS起動してない事実(笑)
    私に休みをください(^_^;)

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >DiEさん

    PS4の方が全然起動しとりませんがな。3DSは、パッと開いて出来ちゃうし、テレビの占有権も無いしね(笑)。
    また、みんなで出来るデスティニーみたいな大作出たら良いのになー。今は、PS4もソフトが充実して、分散化傾向だね~。

    まぁまぁ、夏に休んでいたんだから、今は働きなさいな・・・とか言ってみる(笑)。
    でも、フリーランスで仕事あるんだから、必要とされているって事だもんね、良い事ですよ。
    恋に仕事に出来る男ですな!

  3. にゃご助 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今回って部屋主が招待ださないとパスワード必要だったような。
    4Gどうだったか忘れてるけど…
    で、やってみよう思い招待状送ろうとしたら相手がフレンドへのオンライン通知オンにしてなきゃいけないみたいですね。そりゃそうだよなぁ~
    パスワードとか部屋番号って手間かかるけど野良来ても困るから仕方ないのかな。

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >にゃご助さん

    部屋主じゃなくても、フレンドが招待出せば、部屋主のフレンドじゃ無くても呼べるのかな~?!
    フレのフレが来てくれた方が部屋が埋まる確率は、高いからワシみたいにフレが少ないと、空きが出ちゃうじゃん(笑)。って思いました~。
    4Gは、フレンド部屋でも、フレのフレが入って来れましたよ~。まぁ、これが嫌な人も居るんだろうけどね。
    4の時、アメブロのコミュの人に入っていったら、それ以外の人が「鍵かけなかったの~?」「私のフレです」みたいな変な空気になったんで、あまり乱入とかしたくないっすわ(笑)。