【mhx】地道な作業、その2

この記事は約1分で読めます。

今日から仕事はじめ・・・では無く、本日もお休みでしたYo!
ニュース番組で「本日から仕事始めの会社も・・・」なんて観たら、私は今、家に居てよかったのかと思いました(笑)。え、ビックリドッキリメカ?!

とりあえず★6も、出ているクエストは全てクリア。高難度のクエストも辛い気がしますが、集会所の体力に比べたら、だいぶ楽ですよね。
順調に進めて、完全なCLEARマークでは無く、水色地に白文字です。

そして、ついでに集会所の★1もCLEARマークで済み。
今は、★2を埋める作業に取り掛かっています。
本当は、誰か一緒にやってくれるとありがたいんだけどなぁ~チラッチラッ。ソロで集会所とかツマラン(笑)。
納品クエとか、ほんと怠い(笑)。石を運ぶクエとか、一人で3つも4つも運べんぞ(笑)。

そんな感じで、あえてHR7で止めていたんですが、村も詰まってきたし、HRをそろそろ解放しようかと思いますYo。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨日、前田氏とニャンター納品クエ討伐クエなど埋めておりました~。半分は魚釣り…!
    集会場の納品クエ
    やりましょ♪
    運搬なんて一人でできません…。(´д`lll) く、苦行…

    村埋まったのすごい!わたしはまだ★6が少しね…(´□`。)いつの間にかシルソル一式作れたので、それで頑張ります。

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >みゅーてぃあ@MHXさん

    昨日は、仕事始め前なんで0時前に就寝しちゃいましたぜぃ。納品クエ・・・参加したかった。大型なら、まぁ、何とかなるんだけど、小型でも何周もマップしないとだから大変よねぇ。

    村も、集会所のHRを解放しないと出ないクエがあるんで、まだ完全なクリア状態じゃないっすよ~。多頭クエや古龍クエが残っているっぽいんで、村も面倒そうです。
    私も頭以外、シルソル装備が完成したけど、水の耐性が死んでる(笑)。でも、防御力が500後半になるんで良いですよね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん

    水−26とか笑えてきます。
    雷−20でしたかね?どっちもやばいです。
    納品クエまだありますので、今度遠慮なく貼ってください!!
    ニャンターの闘技場もやりましょ(。>∀<。)
    わたし、ソロでいってみたらAしか取れなそうです(笑)

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >みゅーてぃあ@MHXさん

    上位ならそれほど気にならないけど、獰猛化やチケットのクエストだと、結構マイナスは厳しそうっすね~。
    一応シルソルで、ハンマー用に超会心、弱特、減気攻撃のスキル付けました。良いお守り欲しい・・・。

    超会心の珠に、チケットが必要だったんで、ソロで闘技場、何回かやっとりましたけど、ニャンターもある事に気づきました。今度、色々やりましょう~。