初・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

病院から息子がいつ帰ってもいいように、ちょっとづつですが家の整理をしております。物が置きっぱなしになっているのを、押入れに押し込んだりして、幾分キレイになったかなぁ。
と言いつつ、押入れの中は雑に整理されている(笑)。もうちょっと、整理する棚が必要かなぁ。必要無い電化製品の箱とかも捨てましたが、厳選していったら、結局ゲーム機本体や付属品の箱ばかり残る結果となった(笑)。い、いづれ、売る時がくるんだからねっっ!!いや、こないか・・・おはこんばんにちは。

さてさて土曜日は、いつものように病院のGCUへ行ってきました。
そして私は、初おむつ交換に挑戦!!小さいうちはグーンでしたが、今はムーニーなのかな。
全く要領がつかめていないので、妻に教わりながらやりましたが、あまりの手際の悪さに、息子っちは眉間に皺を寄せながらギャン泣きでございます。
新しいオムツをお尻の下にセットし、履いているオムツを開けてみると、神々しいンコ様が!!そんな感動をし、モタモタしていると・・・。

シャー・・・シャー・・・シャー・・・(別に勝俣が居るわけじゃないYo!)。

神々しい御小水様がっっ!!溢れ出す・・・ギャーーー(笑)。

これがアウェーの洗礼か、いや、あまりの手際の悪さに息子っちはお怒りです。初おむつ交換は、こんな感じで失敗で終え、見ちゃいられんと妻にバトンタッチです。
次回は、ちゃんとできるかなぁ・・・。足はバタバタさせるし、手で持って足を持ち上げすぎても脱臼するかもって言うし、オムツを替えるのも一苦労ですね。ささっと替える奥様方、尊敬いたします。
できるようにしておかないと、家で御小水様が噴水になったら大変であーる。
今、体重は2,040gですね。このまま順調にいけば、来年の始めくらいに退院って話も出ておりますが・・・まぁ、無理して退院しても怖いんで、じっくりゆっくりと。
そして来週からは、直に母乳を飲む練習と、沐浴ができるらしい。ちょっとづつですが、成長していますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました