【ddon】のりこねー^q^

この記事は約1分で読めます。

ドグマで検索したら、インディーズアダルトビデオサイトへ行ったでござる( ゚д゚)ポカーン
べ、べつに“ビーバップみのるの淫語世界”に興味があった訳じゃないんだからねっっ、かか勘違いしないでよね!

ドラゴンズドグマ オンライン』のβ版のスケジュールが発表されましたね。
7月7日から15日にかけて,PC/PS4/PS3を対象した「クローズドベータテスト1」を実施することが発表された。テスター募集期間は,PS4版の先行募集が6月8日から14日まで,PC/PS4/PS3版の一般募集が6月15日から30日までの予定。
公式のtwitterによれば「αテストに当選した方はそのままCBT1テストへ参加できますよ。」との事なんで、ワシは特に何もしないで良いのかな?!
ddon
そして、正式サービス開始日が2015年8月31日(月)に決定!
そしてアーリーアクセス権付のパッケージを8月27日(木)に発売するみたいですね。となると、オープンβは無いのかなーと。
しかしまぁ、MGS5と被るのがいただけないな・・・やる気満々でしたが、どうしよう(笑)。

今度はPS4でもプレイできますぜ!
比較動画が上がってますけど、明らかにPS3よりは綺麗そうですが・・・。動画でいうと、武器屋っぽいとこに居る映像の差が分かり易いですね。
でも昨今のゲームからしたら、映像のクオリティー、いまいち感は否めないなぁ。

コメント

  1. DiE より:

    SECRET: 0
    PASS:
    正式な配信日が決まったんですね(*^_^*)
    回線的に果たして出来るかどうか、、、

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >DiEさん

    メタルギアソリッドと被ってんで、どうしようかなーって感じっすわい。パッケージは、特典とアーリーアクセス券ですけど、パッケ買っちゃいそうです。オンゲは、人次第だなぁ。

    回線は問題無いんじゃないんすかね。有線なら。無線は・・・ちょっとって、オンゲならなるかも(笑)。モンハンと同じ作りだと、ホスト次第ってとこでしょうかね。

  3. DiE より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん
    ポートの問題なんかが心配ですね(^_^;)
    年明けには完全に落ちたりしてましたし。。
    速度的にはそこまで問題はないと信じたいですがさてさて。。
    私も買うならパッケージかな。

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >DiEさん

    ポートかぁ~、今まで引っかかった事が無いから、解放の仕方がいまいち分からんす。自分の家のルーターから出来るならあれですけど、纏まったとこだと、なかなか難しそうですな。

    基本無料でパッケージ販売とは、あれですけど、一体いくらなんだろう~(笑)。3,000円までなら買うけどねぇ。

  5. DiE より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん
    普通に個人で契約した回線なら多少知識あればネット調べて簡単にできますよ。

    意外と強気にフルパッケ価格で出してきたりして(笑)

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >DiEさん

    ルーターの設定、ほとんどいじってないねぇ~。本当は、MACアドレスで制限とかかけたいんですけど・・・。iPadも何か、よく切断されるし・・・。

    フルパッケか~、だとしたら強気ですな(笑)。課金分も付いてくるなら、そんなぐらいの値段になるかもしれんすけど・・・。1ヶ月後には、人が居ないとか嫌ですね(笑)。