豆ちち・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

「そして乳になる」・・・主演は福山雅・・・・・かと思ったら、どうも私です。おはこんばんにちは。

先週観た健康番組に影響され、紀文の調整豆乳を購入し、今日から飲み始めました。昔から良く見る、緑色のパッケージのやつです。麦芽コーヒーは美味しいな~って飲んだ事ありますけど・・・(笑)。
豆乳入れたコップを片手にバナナをかじり、最後にR-1を飲み干す男です(笑)。単なる健康オタクじゃないかってくらいの変わりようです。
そんなお腹の調子?!バッドコミュニケーションです、B’zです。

さすがにR-1ばかり飲んでいると、お金も掛かりそうですので、ミキサーが欲しいなって考えております。豆乳+ヨーグルト+バナナ+蜂蜜、いかにも美味そうでお腹に良さそうな組み合わせだわ。ここに緑色の物も加えたいけど、あまり美味しそうじゃないかな(笑)。ちょっと前にスムージー飲みたいって思ったけど、あんなに毎日野菜買ってたら、エンゲル係数がヤバい事になりそうですよね。

毎日作るの大変だから、真空に出来るミキサーがあるみたいですが、ちょっと高いなぁ・・・。やはり面倒くさがりな私には、ミキサーでスムージー生活みたいなのは向いてないのか(笑)。
お腹の中でで混ぜるしか~。

コメント