【bb】整いました

この記事は約1分で読めます。

YOU DIED ・・・分かっとるわ(笑)!!

ボスの体力あとちょっとなのに~ってのが、ブラッドボーンあるあるです。

こんな事を10回くらい繰り返してるでしょうか・・・まだまだ上達しませんが、10回くらいプレイしてくると、敵の動きも分かってきます。脳内では分かっているのに、そこを避けるか避けられないかは、お年を召している私のような方か、若者かの違いです(笑)。
10回くらい戦うと輸血液(回復薬)や白い丸薬(解毒剤)のストックも尽き、明日からは、ボスはプレイできず、消費アイテムマラソンになりそうだ・・・(笑)。まとまってプレイできる時間がほすぃ。
週末ヒロインですので・・・。

血に渇いた獣というまだまだ序盤のボス。毒にやられて、YOU DIEDです。体力が3分の2くらいに減ると毒攻撃をしてきます。そんな時は、白い丸薬というアイテムを使うと解毒剤的な役割。

ビオフェルミン錠みたいなやつかな!

腸内を整えます・・・。

コメント

  1. にゃご助 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あー、これは悔しいですね(^o^;)よくありますよ!
    ブラッドボーン、デモンズ、ダクソやってても難しいから
    初で進められるのはすごいと思いますよ!

    デモンズは死んだら体力半分で進めなきゃいけないのが鬼畜でしたがボスはブラッドボーンのがきついです!
    その分、ブラッドボーンは地形が優しいです。狭い
    道が殆どないので(^^)
    頑張って下さい♪

  2. DiE より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そこはボス自体より毒がウザいですからね。
    私は倒した後に毒の回復忘れて死んだりしましたし(笑)
    もう、ギリギリまでいったらごり押ししてます。
    脳筋プレイヤーなので!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日もともかっさんの、
    YOU DIED わかっとるわ!を見て、思わず笑ってしまいましたw ナイスつっこみ!
    『白い丸薬』 を 『ビオフェルミン錠』 とかけたのも面白いw

    『血に渇いた獣』、まさに同じとこやってます。
    わたしはまだ2回しか試してないけど。。。ともかっさんは10回なんだw
    頑張ってね(^_-)☆  私も頑張るわ。でも無理やったら手伝ってね♪

    一応わたしは、同時進行で ヘムウィックの墓場もやってます。 レベル上げのために。。ボスはまだやけどね^^

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >にゃご助さん

    初めてプレイする人は、最初の犬で萎えるんじゃない(笑)。最初の犬ですら、3回くらい死にましたもん(笑)。そう考えると、成長が感じられますねぇ。

    体力半分かぁ、ザオラルで生き返った感じなのね。半分ゾンビみたいな。ブラボの地形優しいのか・・・ワシには十分キツイっす。避けゲーなのに、引っ掛かって邪魔ですがな(´・ω・`)まぁ、逆に盾になってくれる事もありますけど。
    今日はアイテムゲッツして、また明日、再戦してみようと思いますよー。

  5. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >DiEさん

    モンハンみたいに自然治癒で、攻撃受けなければ、また回復していくみたいなら良かったのに(笑)。そんな甘くないですね。回復6で行ったら、最後は回復が切れて、この体たらくです。
    ゴリ押しでも、撃ち負けちゃうんですよねぇ。かと言って、パリィ狙うタイミングが分らず(笑)。おって思って内臓攻撃やーって近付いたら、普通の攻撃出るし(笑)。

    倒した瞬間で毒で死ぬと、失敗なんだべかー。とりあえず、それ以降まで回復で粘りたい。

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >タコタコTOMATOミマーさん

    クリアするまで、ユーダイドの文字を何百回観るんだろうかー(笑)。ロード時間を、テクニカルなアドバイスとかくれたら、気が紛れてロード時間も気にならないんだけどなぁ。
    白い丸薬見ると、ルルにも似てます。主人公、風邪なのかも。

    多分、もうちょい掛かりそうですなぁ。とにかく回復アイテム足りなくなったので、マラソンしなきゃー。

    ヘムウィックの墓場って、何処だろう~。私もレベル上げしとこうかなー。はぐれメタルみたいな、いっぱい血をくれるやつがいればいいのになぁ。
    お互い頑張ろう~!

  7. SECRET: 0
    PASS:
    『YOU DIED』からの『分かっとるわ!』のくだりがツボにはいってます(^Д^)

    私、相変わらずモンハン三昧で、龍が如く0全然進んでおりませんの。

  8. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >チョモモンさん

    モンハンでいうなら、クエスト フェイルドの文字がバーンって出る感覚かな。でも、モンハンより死にまくってるので、毎回毎回出されてイラッときますよ(笑)。でも、わし、頑張るよ!

    モンハンで、わしの置土産を寂しがらせないでくださいね(笑)。何なら関東きて、マックでモンハンですね。

    龍が如くを売って、なんなら、PS4でも買ってください。