【dqh】テリーとドリー

この記事は約2分で読めます。

生きてるってなーんだろう、生きてるってなーに?
えーっと、テリーとドリーって言われて、何言ってんだ、こいつでしょうか(笑)?笑う犬世代の方、こんばんは。

今まで不遇な時代を過ごし、最弱の剣士としてネタキャラなんて言われてきたテリーさん。一部では、ドランゴ引換券なんて呼ばれてたり・・・(笑)。

But!!ヒーローズでは、序盤、なかなか主力として使えます(私の現状)!


攻撃をするとHPが回復するミラクルソード、テンションが溜めやすいはやぶさ斬りがあると、ほぼオレのターンです。
動画のテリーさん、イケメンすぐる!!!

テリー
何気に、テリーの事、好きだったりします・・・ポッ(笑)。「ドラゴンクエストVI 幻の大地」でも、ちゃんとパーチーに入れてたりしました・・・カッコイイからね。


「ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド」も、ゲームボーイでやってましたけど、3DSでも買ったりしています(笑)。
なんか、ワシ、何気にテリーの事が気になる存在なんじゃん(笑)?!
なので、ヒーローズでも主力パーチーとして頑張ってもらいまっせ。


ワシのゲームのお供・・・「キリンチューハイ ビターズ ほろにが」シリーズがお気に入り。基本、夜は飲みながらPS4やれ3DSやれのゲームしておりますので・・・(笑)。アルコール度数が高めのチューハイばかり飲んでますね。もちろん、休肝日を忘れずに・・・ちなみに週の真中瞳の水曜日です(笑)。
時たま、ボイチャで何言ってるか分からなかったら、すいまめーん(笑)。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    テリーが好きなんですね(笑)

    チューハイ、 画像の「レモンライム」のなんか
    おいしそう。。

    わたしはゲーム中はコーヒーやけど チューハイは「KIRIN 本搾り」のグレープフルーツかオレンジをよく飲みます。(*^.^*)

    ボイチャ、そうだね たまによくわからんね(笑) うそうそ

  2. にゃご助 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    聞いたことあるけどテリーとドリーって誰やってましたっけ!
    原田とホリケンでしたっけ(-_-;)
    気になってきた!

    テリーをまだ仲間にしてないですが強くなったそうで嬉しいですね~
    使った記憶ないもんなぁ…

  3. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >タコタコTOMATOミマーさん

    やっぱ、使うならイケメンもしくはカワイコちゃんに限りますな( ´ー`)y-~~
    個人的には使ってて、テンション上がります(笑)。

    ほろにがシリーズ、美味いよ~。前まで手前のストロング系を飲んでたんですけど、ほろにが飲んじゃうと、ちょっと甘く感じますね。甘さが抑えられてて、良い感じです。
    ミマーさん、コーヒー飲むからお腹が空くと思うんで、もう、ゲーム中はスルメとかかじっておいてください(笑)。
    でも、調べるとコーヒーって、血糖値が上がり食欲を抑えてくれるらしい・・・そして空腹時はよくないらしいですよ(笑)。

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >にゃご助さん

    そう、正解!
    はっぱ隊やらミル姉さんとか、面白かったですよね~。あの番組も、洗脳されちゃった人がいるから、もう復活しないんだろうな~(笑)。
    まあ、もっと観てたのは、ウンナンのやるならだと思うんですけどね、世代的に・・・。

    まじか!あの頃ってネットとか主流になってなかったから、攻略とか気にせずお気に入りのキャラだったなー。あんまり強さとか考えてなかったのかも(笑)。今、ネットで検索したりすると、テリーがあんなネタキャラだったなんて・・・。

    ヒーローズは、仲間が増えてきて、4人なんて選べない状況(笑)。

  5. cheese より:

    SECRET: 0
    PASS:
    アルコールを呑みながらゲームが出来るって凄い!
    私はどうも手元が怪しくなっちゃうんですよね、、、(歳のせいか?(u_u))
    ところでテリーって男の子ですよね?(ドラクエ詳しくなくて)
    そっかー tomokaxさんはそういう趣味だったんですねー♬覚えておこう(*≧艸≦)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    群れのスライムたまりませんね~一匹捕まえたい( •ॢ◡-ॢ)-♡
    やっぱり、イケメンかカワイイキャラですよね分かります。
    わたしは日本酒飲みながらゲームに最近はまっちゃいました。
    日本酒っておいしーい(^○^)ボイチャって未知です。プレステ4に標準搭載なのですかー?

  7. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >cheeseさん

    アルコール無しじゃ、ゲームなんて出来ませんぞ!!ある中かっ!さすがに、酔いやすい系のゲームは、気持ち悪くなったことがあるけどねー。常にアルコールってことは、アルコールぬいた時は、数倍上手いかもしれませんよ(笑)。

    まぁ、ブサイコちゃんでプレーするより、大画面でイケメンのほうがいいじゃなーい。キャラクリ出来るなら、基本女で作っちゃいますけどね。

  8. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >みゅーてぃあ@MH4Gさん

    モンスターコインとなって、その場でモンスターの召喚は出来るんですよー。でも、育てられたりしないんです。スライムも合体してキングスライムになるかなー。
    イケメンキャラ良いですよね。キャラクリをイケメンにすると、何か申し訳ない気がして女性キャラにします(笑)。

    日本酒!!芋とかじゃないんですねぇ。美味しい日本酒はヤバイですよねぇ。フルーティーな香りとかガンガン飲めちゃいます。

    ボイチャは、標準ですよー。買うとイヤホンマイク付きますし。むしろテキストチャットのインターフェイスが不便過ぎて、イラッとくるレベルです(笑)。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    諸事情でドラクエ買うの諦めましたー(´;ω;`)

    でも、龍が如くゼロは予約したのです♪

    トモさんの3DSがオンにならないからって、な~んも思ってませんからね( ー̀εー́ )

  10. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >チョモモンさん

    おぉー、まじかー!!まぁ、ソロプレイですし、やりこみ要素もあまりないですしね~。

    龍が如くは、体験版やったけど、そこそこ面白かったですね。でもやっぱ、俳優さんが似すぎてて、そこは何か和ゲーって良いなって思います。カメラワークが、上を向きたいと思うのは、私だけ~・・・。

    そういや、3DSを持ち歩いてますけど、全然プレイしとらんかな(笑)。MH5でお会いしましょうって事で・・・(笑)。一応、前田には、黒龍とダラ原種が来たら呼んでくれとは言ってあります。