【mh4g】ジェイソンありがちょも

この記事は約1分で読めます。

私、川口春奈ちゃんと同じ誕生日なの・・・ポッ。

さっき、アメーバのニュース見て知りました(笑)。多部ちゃんの次の次の次の次くらいに好きです。

さて、ちょもも星からneroさんが迷い込んできました。

チョモ氏(もんちさん)を気遣う前田氏・・・。

そして暴言を吐く前田(笑)。こうやって、チクっちゃうんだー、私。

何となく、語尾にチョモ。を付けるチョモ語がこのメンツの中で流行っているようです。
のりピー並に流行ってるみたいですよ。
チョモチョモ音頭もそのうち・・・。
ピピンがピンッて感じで。

さて4人で1周ほどクエを回して、昨晩は、何か月曜日な気分なので0時で閉店ガラガラ~。

ちょこちょこと、小さい王冠も狙っていきたいです・・・全然出ないけど(笑)。

13日の金曜日・・・。
シャワーシーンで、ポロリに期待!そのあと、死体!見たい、聴きたい、歌いたい!!

じゃっ!

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    川口春奈ちゃん、って誰だろう・・
    と思って検索しました。 きゃわゆかった

    2月10日ですか。。 私と2日違いだねともかっさん^^ おめでとう ありがとう♪

    ちなみに今日はミューステ 観るつもりです。
    問1 Q. それはなぜか。

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >タコタコTOMATOミマーさん

    おかえりなさい!パソコン買ったんですね!

    川口春奈は、ドラマに出たけど、低視聴率を叩き出して、色々言われてますけど、私は好きですけどねー(笑)。

    おー、ミマーさんも2月生まれか!おめでとうございます。8日ですかな?!2月生まれに悪い人は居ないって、バッチャンが言ってただ。
    オンラインで誕生パーチー出来たらいいねぇ。戦闘機に乗って、にゃごさんに撃ち落としてもらおうかな(ネタバレしとるー)。

    Mステ・・・えっと・・・・マッキーかな・・・(笑)。

    lbpも、あと2ステでアカデミー卒業よ、コツコツ。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん

    はずれ。

    私もにゃごさんになんか 買ってもらいたいな…。
    おねだりする 笑

    誕生日パーティ、 にゃごさんに盛大に祝ってもらおう! 

    LBP, おぉ^^ ふぁいとー。

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >タコタコTOMATOミマーさん

    えっと・・・・きゃりーぱみゅぱみゅ・・・(最後までハズレんぞ)。Mステって、生じゃなくなったんでしたっけ??

    戦闘機は、盗んだ戦闘機で走り去ったみたいっすよ(笑)。しかも、保管は出来ないみたいですね。
    にゃごさんに幹事してもらおっかなー(チラッチラッ)。にゃごさん、オンラインになるのがレアキャラだからなぁ。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ま・え・だっく~ん!(花沢さん風に)
    ったくもう!私の歳のことばかり気にする前田氏、私のいないとこでもそうでしたかっw

    前田は粉塵抜きよ!

    モンハン5では『ありがちょも!』が定型文の初期設定になってるといいな♪

  6. DiE より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おめでとうございます(*^_^*)
    ちょっとホッケーマスク被ってチェーンソー装備したらお祝いに行きますね(笑)

  7. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >チョモモンさん

    好きな人をイジメるイジメっ子みたいで、微笑ましくみております。
    どんどん前田に粉塵を使うのを躊躇ってしまいますね。そして乙っていく前田。

    ありがちょもと、マンモスうれちょもーですね。定型になるかなー(笑)。むしろ、定型より、普通に入力させてくれーって感じなんすけど(笑)。ブルートゥースのキーボードが付けばいいんだけどねぇ。

  8. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >DiEさん

    チェンソーは無いけど、斧は売ってるし、ホッケーマスクもあるから、可能っちゃ可能なGTA。恐ろしす。私は、シャワー浴びて待ってるわ・・・。

    バンガローか何かで、襲われて・・・みたいなのを覚えてますが、パートいくつなんだろう。ポロリしか記憶にない小学生の青い春~。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    はっ!今日は、ジェイソンの日だった。

    13日の金曜日を放送してほしいけど
    ぽにょなんだろうなぁ(´・ω・`)
    ホラー映画の放送がほとんどないので残念です。

  10. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >くまっくまさん

    実は、ポニョというのは、13という隠語でして・・・・・んな訳あるかーい!!
    今、13日の金曜日を観ても、面白くなかろうもん・・・だって、怖いじゃん(笑)。
    怖いの苦手なもんで、オーメンやらパラノーマル・アクティビティやら何やら観れませんねん。そういや、ホラーってあまりやらんね。
    来週のロードショーは、風邪引かぬだっけ?!