【mh4g】裸の美奈子

この記事は約1分で読めます。

ビッグトミィです。

裸(防具と護石なし)で、極限状態のラージャンを狩猟するという鬼畜イベクエ「範馬刃牙・牙剥く金獅子」に行ってきました!もちろん裸用に攻撃力を調整されてますけど、強さは、普通に強いです(笑)。600台の防具着てギルクエの140を戦っている感じです。

なんとそんなクエで、鹿児島県民同士の同郷者が見つかるという奇跡!!
女子2人の裸の付き合いがもたらす、素晴らしいクエストですね!
えぇ、前田愛橋本愛郷土愛!!

え、肝心のクエスト?!失敗続きです。
ラージャンビーム恐ろしす!研ぐ隙さえ与えてくれないとです。
こんなクエでも、ソロ討伐しちゃうプロハン様がいらっしゃるから、恐ろしい世界ですわ。

もう、前田は、1000本ラージャンノック決定(笑)。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    あれはソロはキツいよねw
    極限防御にして耳栓代わりの笛がいると
    楽よん(^_^)b

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ラージャン1000本ノックって頭が
    はげそうですね(*^▽^*)
    2回、極限解除できたときが一番いけそうだったな~
    あのビーム、ホントどこ狙ってるか最後まで分からないですし、ローリングも一撃死だし、ちょっと強すぎだと思います。耐震無いと
    剣士つらたん。
    モンハンしてて
    同郷にはじめてあったので、嬉しかったです
    (´0ノ`*)

  3. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >姉御@スラッシュアックス特訓中さん

    でも、やっぱりソロで倒せる人がいるから、凄いっすなぁ。極限状態だとソロでどうやって解除するんだろうか(笑)。

    耳栓笛か耐震笛、どっちが良いんですかねぇ。耳栓なんすかね。みんなガンナーならそっちかな。つか、裸なんだからガンナーでも良いんですよね(笑)。サポガンなイメージのライトとか良いかもですね。

    極限防御試してみます!お金くだちい!

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >みゅーてぃあ@MH4Gさん

    ビームと飛鳥文化アタック、あれムズいですね。ビームなんて4人だと巻き込まれる可能性もありますしね。回避した場所にビームが多々ありますね(笑)。

    極限2回解除した時は、たぶんあと少しだったと思いますね。やっぱり、解除時にどんだけ罠を貼れるかですかねぇ。

    凄い近くに住んでたら、もっと面白いですね(笑)。ぜひ、リアルモンハン女子会でも開いてみてください。実は、すれ違ってたり。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    昨夜は枕を濡らしながら寝まちた。クリアしてスッキリして寝る!はずだったのに。。。

    …前田氏1000本で足りますかな?ニヤリw 

    今夜にでもリベリオンしたいのですヽ(•̀ω•́ )ゝ

    同県民のハンターさん初めてだったので嬉しいです♪しかも素敵女子っ☆ 
    (今後ともよろしくでーす!)←恥ずかしくて直接言えないw

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >チョモモンさん

    私は、ぐっすりですよ(笑)!!月曜日は、キツイので気持ち早く寝ないと・・・。金曜日まで持たないっす。
    前田は、裸クックから出直してもらいましょうかねぇ(ニヤニヤ)。

    時間が合えば、またリべしたいっすね。もうちょい作戦寝るか・・・。耳栓笛良いよコメント頂きましたので、その作戦も・・・したいけど、笛吹いてる間にビームくらいそう(笑)。

    直接言って、仲良くなって放課後ティータイムでもお過ごしください(笑)。オサレなカフェでモンハンオフ・・・いただけないな。

  7. misa* より:

    SECRET: 0
    PASS:
    裸でラージャンとは…
    鬼畜クエですね(°⊿°)
    怖すぎますwww

  8. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >misa*さん

    裸云々より、スキルが全く無いのがキツイっすね(笑)。どんだけスキルに守らてきたんだか、身を持って体感できましたよー。

    これから、どんどんイベントクエストも鬼畜なクエストが出てくると思いますよー。ぜひ、今度みんなで行きましょー★

  9. SECRET: 0
    PASS:
    ピコーン☆(ひらめいた音)

    全員ガンナーでいって罠、麻痺、で拘束したときに
    拡散弾撃ちまくったらどうでしょうか…??

    ガンナー歴浅いので浅知恵ですが。

    イェロバスターならスキル無くても撃てそうです。

  10. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >みゅーてぃあ@MH4Gさん

    拡散は浪漫ですね。たぶん、反動が酷いから、普通に通常23や貫通12をばしばし撃った方がダメージ出せそうかなー。
    キリン亜のライト、防御も武器に付いてるし、氷結速射・・・こっちも浪漫かな(笑)。
    でも、何かライトの方がケルビステップも避けられそう・・・な気がするー。

    敵に合わせる、これもモンハンですね(笑)。