【gta5】週末ヒロイン

この記事は約2分で読めます。

GTA5の記事一覧はこちらをご覧ください。

 

最近、PS4を起動する前に眠くなってしまうワタクシ。完璧な週末ゲーマーとなっております。
週末ゲーマー、unko色クローバーZじぃぃぃ!!
ごきげんよう。
オンラインを一緒にプレイする方達も居ないようなので、ストーリーミッションを進めております。

暗殺:複数ターゲット

まず、フランクリンのミッション「暗殺:複数ターゲット」。


暗殺とくれば、株式投資!株式投資とくれば、暗殺!全てのキャラで株式投資するのを忘れずに・・・。
ミッションは、日中に請けないと泣きを見ます。そしてスポーツカーで請けるとスムーズにミッションが熟せると思います。
あとは、暗殺する人を覚える覚えゲーです。

ザ・チーム

次は、マイケルのミッション「ザ・チーム」。


ヘッドショット、命中率、ミッションタイム・・・私の腕では、共存が難しいっす!
なので、ヘッドショットとそれ以外でゴールド狙い。しかし、ミッションタイムが何回やっても縮まらない!
縮まる要素は、銃撃戦とヘリでの空中戦ですので、手早くしないとタイムは難しいですね。

ギャング・サファリ

最後に、フランクリンのミッション「ギャング・サファリ」。


ヘッドショット、命中率、ミッションタイム・・・またか(笑)!!
ヘッドショットを狙っていくと、どうもタイムや命中率が落ちるので、こちらも分けてゴールド狙い。
最後の手配度を素早く消すことが、ミッションタイムにチェックが付くかの分かれ目かと思います。

そんな感じで、会社のお昼休み・・・残り時間は昼寝します(笑)。

コメント

  1. chee より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ストーリー序盤の頃ありましね、株購入。
    一応ちょびっとだけ買ってちょびっとだけ儲けました^^;大儲け(億単位?)はストーリー中じゃないとダメだとどこかで見たのでもう私は億万長者にはなれません(笑)
    tomokaxさんは巨額投資して大儲けできましたか?

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >cheeさん

    私は3キャラ、全額投資ですよ(笑)。
    不動産やら何やら買うなら、暗殺で投資しないと厳しいかもしれませんねぇ。
    まぁ、クリアだけ考えるなら、お金に困らないと思うし、全く問題ないですよー。

    投資は、リプレイじゃ無理だからねぇ。やるなら最初からやらないとですかね。
    結構、株式はちょびっとリアルで、ある車メーカーの株を買って、それ以外の車を破壊しまくったりすると、株が上がったりするのでよく出来てますよね!

  3. にゃご助 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まだサンタの衣装だからかえとかなきゃ(-_-;)
    ミマーさんも別なゲームやってるのかな~

    そういえば銀行強盗とかできるようになってますか?
    できるようになったら一緒にやりたいですね(^^)

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >にゃご助さん

    ワシも、クリスマスからオンはやっとらんから、サンタコスかもしれん(笑)。ハッカーさえ居なけりゃ、ムムム!!
    ミマーさん、三連休中は見なかったような。かなり、ドラゴンエイジやってるみたいっすよ。積み積みなわりに、ドラゴンエイジにはハマってるようですよー。ドグマ好きだからかな。

    銀行強盗は、まだ来てないかな。そろそろって話もありますけど。ワシのランクで受けられるのか・・・受けられるようなら、やりましょー(・∀・)!